六の常連”ユミさん”から

 楽天VSオリックスのチケットいただきました。


雨模様の寒い日だったのですが

 VIP席だったので Go=3

着いた時には 6回表で 13対0 で楽勝モード


屋根付きのVIP席 ブランケットもあって

報道ルームの隣のいい席でした


とりあえずビールを飲んだら 

      一気にしばれた怖い ので

急遽 松竹梅 熱燗に変更暑い


今日はオリックス戦だったので

応援するのは楽天

マー君先発なので気持ちも入るDASH!


7回が終わると

好例のロケット風船?が宙に舞いロケット


でも・・・なぜか ”清原”コール

スタメン入りしてなかったが

歓声に答えるように ベンチから出てきたうれしい!!

(ショット撮れませんでした汗


エンターテイメントだわ


試合はそのまま9回表で終了!


ヒーローインタビューを受けるマー君



寒かったけど 面白かったなー


ちなみに写真は

携帯(Cybershot)で撮りましたYO

光学ズームでも これくらい撮れるので

一昔前のデジカメよりいいかも・・・・・