六の常連”ユミさん”から
楽天VSオリックスのチケットいただきました。
雨模様の寒い日だったのですが
VIP席だったので Go=3
着いた時には 6回表で 13対0 で楽勝モード
屋根付きのVIP席 ブランケットもあって
報道ルームの隣のいい席でした
とりあえず
を飲んだら
一気にしばれた
ので
急遽 松竹梅 熱燗に変更
今日はオリックス戦だったので
応援するのは楽天
マー君先発なので気持ちも入る![]()
でも・・・なぜか ”清原”コール
スタメン入りしてなかったが
歓声に答えるように ベンチから出てきた
(ショット撮れませんでした
)
エンターテイメントだわ
試合はそのまま9回表で終了!
ちなみに写真は
携帯(Cybershot)で撮りましたYO
光学ズームでも これくらい撮れるので
一昔前のデジカメよりいいかも・・・・・



