今週は比較的涼しい週末


いや~先週は暑かった汗

日本列島サウナ状態か?

こんな日は

涼しいところへ=3ってな訳で


ホームセンターMUSASHIへ・・

ホーマックをかなり大きくした感じ


その前に 

朝食兼昼食は↓

出た! 札幌発の 山岡屋

太麺&脂こってり の ネギ醤油

二日酔いの時だと

かなりツライですが


何故か 無性に食べたくなる味DASH!

にんにくタップリ入れて

こんな暑い時に スタミナ付けます。。。


ん~~~~~ 濃い!!


食べるうちに 汗ダラダラあせる

酒 抜けるゼ


満足してチョキ

車に戻ると・・・・・目メラメラ

外気温 41℃ ってかガーン

誤差何度?


シートとハンドル暑くて

エアコン全開で 

暫く放置プレーの始まりラブラブオバケ


こりゃ ボンネットで

目玉焼き 出来るなヒヨコ


毛穴全開

頭ん中 豊満な胸の谷間ガックリ

玉袋に至るまで ムレムレあせる



こんな時は

これだア~っつ!!

って事で


自宅に着くなり

顔出しちゃいました=3


はあ~  アホか

汗出した分 以上に

補給しちゃった・・・・・ゼビール



今週は何するかな