今週は比較的涼しい週末
いや~先週は暑かった![]()
こんな日は
涼しいところへ=3ってな訳で
ホームセンターMUSASHIへ・・
ホーマックをかなり大きくした感じ
その前に
太麺&脂こってり の ネギ醤油
二日酔いの時だと
かなりツライですが
何故か 無性に食べたくなる味
にんにくタップリ入れて
こんな暑い時に スタミナ付けます。。。
ん~~~~~ 濃い!!
食べるうちに 汗ダラダラ
酒 抜けるゼ
満足して
誤差何度?
シートとハンドル暑くて
エアコン全開で
暫く放置プレーの始まり

こりゃ ボンネットで
目玉焼き 出来るな
毛穴全開
頭ん中 豊満な胸の谷間
玉袋に至るまで ムレムレ![]()
って事で
自宅に着くなり
顔出しちゃいました=3
はあ~ アホか
汗出した分 以上に
補給しちゃった・・・・・ゼ
今週は何するかな






