先週はクソ暑い中

山岡屋のこってりラーメン


今日は若干涼しく

オリンピックなんぞ見てたら


マスターからメール長音記号2

沖縄ゾバ食べにいこ~ ラーメン


近くなので 行ってみましたyo

ソーキソバ  基本でしょ



これはテビチソバ

テビチ=豚足?


どっちもコラーゲンたっぷりで

くせもなく

美味しく頂きましたDASH!


ついでに

サービスの スパムおにぎり


お腹一杯になって

まったり~~~




店内も広々として


ごちそうさま~~


帰りにソバのお土産付きでしたよん音譜