先週はクソ暑い中
山岡屋のこってりラーメン
今日は若干涼しく
オリンピックなんぞ見てたら
マスターからメール![]()
沖縄ゾバ食べにいこ~ ![]()
テビチ=豚足?
どっちもコラーゲンたっぷりで
くせもなく
美味しく頂きました
お腹一杯になって
まったり~~~
ごちそうさま~~
帰りにソバのお土産付きでしたよん
先週はクソ暑い中
山岡屋のこってりラーメン
今日は若干涼しく
オリンピックなんぞ見てたら
マスターからメール![]()
沖縄ゾバ食べにいこ~ ![]()
テビチ=豚足?
どっちもコラーゲンたっぷりで
くせもなく
美味しく頂きました
お腹一杯になって
まったり~~~
ごちそうさま~~
帰りにソバのお土産付きでしたよん