仙台にもやっと夏がきた![]()
先週末から・・・・あづい![]()
真夏日が続いてる~
そんな中
七夕祭りが始まった
仙台駅はこんな感じ==
日帰りで盛岡へ=3
盛岡もさんさ祭りの真っ最中![]()
秋田では竿灯祭り
新婚ミカも出演中だな~~
東北各地で盛り上がってマス
で
ゆっくり祭りを見る時間もなく・・
早々と帰宅~
普段ランチに行く
虎横も
ありえない数の人たちが・・・
お陰で ランチ食べ損ねるとこ
焼き鳥やら・・
のんじゃう??
去年の今頃はshinがAちゃんと
チャリ旅行で来てたっけな
もう1年経った か??
花火見に行って
あの時期も 暑かったのに
松島やら 色々
チャリで廻ってたな・・・
去年は河原で
いまいちのアングルでしたが
大曲の花火やら etc
夏真っ盛り だあ~
shin思い出した べか
来週末は
北海道ダゼい!!
毎週毎週 忙しいゼ!






















と



