7月26日![]()
六メンバーの池ちゃんとミカちゃんの結婚式![]()
当初は結婚式はしない!
と言っていた2人だったが
皆んなで嗾け
あれよあれよと2か月で・・
晴れ舞台となった![]()
当日は六のメンバーが
受付~2次会~3次会・・・??次会??
まで祝いの宴を盛り上げる
式が決まってからというもの
皆んなで
あ~でもない こ~でもない と
試行錯誤の毎日~~~
仕事にこのパワーがあったら な~
と思いつつ 耽々と準備をしてたのだ
で・・・本番
人前式なので3時間の長丁場
早くも盛り上がるメンバー達![]()
自前のスピーカーとipot?を持参し
受付台の裏からBGMを流し♪♪
打ち合わせに来るだろう・・・と
みんなでパチリ
まだ余裕のメンバー
がっ!
来賓の方たち来ちゃったよ~~~
ぶっつけ本番の受付開始です
まっ どうにかなるべ
拓ちゃん達とうちらで受付
ジュンジ&アイちゃんは後ろで
お車代のチェックとお渡し
ミチトさんはビデオとメッセージを頂く
マスターは半ば脅迫めいた笑顔で
2次会への勧誘
ヤス○ロ先生は・・・・・
ソファーで一服かよ
絶妙なチームワークで任務完了!!
池ちゃんの顔が引きつって る?
なぜか皆んなで見に行った
結婚指輪を
連日の前夜祭で
むくんだ指に何とか指輪挿入~~~
テーブルには新郎新婦のはからいで
終始笑顔で 飲んでたわ
秋田竿灯をデザインした
ウェディングケーキに
続く・・・・












