7月26日ラブラブ

六メンバーの池ちゃんとミカちゃんの結婚式祝日

当初は結婚式はしない!

と言っていた2人だったが

皆んなで嗾け

あれよあれよと2か月で・・

晴れ舞台となったベル


当日は六のメンバーが

受付~2次会~3次会・・・??次会??

まで祝いの宴を盛り上げる長音記号2

式が決まってからというもの

皆んなで

あ~でもない こ~でもない と

試行錯誤の毎日~~~


仕事にこのパワーがあったら な~

と思いつつ 耽々と準備をしてたのだ


で・・・本番 

人前式なので3時間の長丁場

早くも盛り上がるメンバー達アップ







ミチトさんは

自前のスピーカーとipot?を持参し

受付台の裏からBGMを流し♪♪

粋な演出をしてくれたゼ

そのうちホテルの方が

打ち合わせに来るだろう・・・と

みんなでパチリカメラ

まだ余裕のメンバー


がっ!


来賓の方たち来ちゃったよ~~~

ぶっつけ本番の受付開始です叫び

まっ どうにかなるべ


拓ちゃん達とうちらで受付

ジュンジ&アイちゃんは後ろで

お車代のチェックとお渡し

ミチトさんはビデオとメッセージを頂く

マスターは半ば脅迫めいた笑顔で

2次会への勧誘

ヤス○ロ先生は・・・・・


ソファーで一服かよタバコ


絶妙なチームワークで任務完了!!


披露宴の始まりなのだチョキ

緊張してるのか

池ちゃんの顔が引きつって る?


なぜか皆んなで見に行った

結婚指輪を

連日の前夜祭で

むくんだ指に何とか指輪挿入~~~

テーブルには新郎新婦のはからいで

久保田萬寿と

刈穂大吟醸が並び

ヤス○ロ先生は

終始笑顔で 飲んでたわラブラブ!


秋田竿灯をデザインした

ウェディングケーキに

乳~頭~~

宴は盛り上がっていくのだクラッカー


続く・・・・

くそ暑い日が続く

家で結婚式2次会の準備

してましたが


暑い=3

もともとエアコンは嫌いなので

窓全開ですが

今日は風が無く


もわっ~としてる


こんな日は河原でビールだな


チャリで広瀬川へ=3

河原に着くと

居ました アユ釣りおじさん

街の真ん中を流れる川で

アユがどんどん釣れるのだ



今日は投網おじさんは居なかった


釣りやらBBQやら

水もきれいなので


個人的には

大好きなポイントなのだ~


そろそろBBQしなきゃ

翌日・・・

当初は2泊する予定でしたが

仕事もあるので

早々に帰宅


さ~て帰りは何時間かかるか車

せっかくなので

”海ほたる”経由でGo


拓ちゃんは何故か

”海やまねこ”と思い込んでた・・


どっからそうなるねん?

その前に昼食

保田漁港にある

産直定食屋さんに立ち寄り


海の家を大きくしたような店

超混みで待つ事20分


ここは海の幸がいっぱいで

ボリュームも凄い目

味も最高なのだ・・・

で、、、なめろうとライスで

冷たい茶漬けにして

・・・んん~最高に旨いです。。。。

カレイのから揚げも

BIGなのだ

ここで

酒飲めれば最高ですが

帰路は長いのでガマン


お腹を満たした後は

”海やまねこ”?経由で首都高を回り

目指せ仙台!


休日なのかガソリン高騰のせいか

首都高は渋滞もなく

スイスイとぶっ飛ばし=3

5時間で帰って来ました叫び


皆んな疲れも見せず

夏の休日を満喫したのだチョキ