くそ暑い日が続く

家で結婚式2次会の準備

してましたが


暑い=3

もともとエアコンは嫌いなので

窓全開ですが

今日は風が無く


もわっ~としてる


こんな日は河原でビールだな


チャリで広瀬川へ=3

河原に着くと

居ました アユ釣りおじさん

街の真ん中を流れる川で

アユがどんどん釣れるのだ



今日は投網おじさんは居なかった


釣りやらBBQやら

水もきれいなので


個人的には

大好きなポイントなのだ~


そろそろBBQしなきゃ