くそ暑い日が続く
家で結婚式2次会の準備
してましたが
暑い=3
もともとエアコンは嫌いなので
窓全開ですが
今日は風が無く
もわっ~としてる
こんな日は河原で
だな
チャリで広瀬川へ=3
河原に着くと
居ました アユ釣りおじさん
街の真ん中を流れる川で
アユがどんどん釣れるのだ
釣りやらBBQやら
水もきれいなので
個人的には
大好きなポイントなのだ~
そろそろBBQしなきゃ
くそ暑い日が続く
家で結婚式2次会の準備
してましたが
暑い=3
もともとエアコンは嫌いなので
窓全開ですが
今日は風が無く
もわっ~としてる
こんな日は河原で
だな
チャリで広瀬川へ=3
河原に着くと
居ました アユ釣りおじさん
街の真ん中を流れる川で
アユがどんどん釣れるのだ
釣りやらBBQやら
水もきれいなので
個人的には
大好きなポイントなのだ~
そろそろBBQしなきゃ