多忙な日々でも
遊びは忘れない
予てから予定していた
Falcon号でのクルージングツアー
を決行!!![]()
南房総に停泊しているので
片道500K位か~~
聡美ちゃん拓ちゃん
ジュンジ&愛ちゃんとGo=3
って事で
AM3:00に出発
いつになくハイテンションの
拓ちゃんが・・7時間運転して
東京湾をクルージングして
あまりに暑いので
全員で海へ
皆んなテンション高いわ
暑さも手伝って
たんまり買い込んだ
ビール
やら
ワイン シャンパンも
あっという間に飲みほしちゃいました
夜は大宴会?
夕食の後は
さすがにダウン
楽しい事は
あっという間に過ぎる
そんな
夏の一日でした。。。。









