多忙な日々でも

遊びは忘れない


予てから予定していた

Falcon号でのクルージングツアー

を決行!!船


南房総に停泊しているので

片道500K位か~~


聡美ちゃん拓ちゃん

ジュンジ&愛ちゃんとGo=3

って事で

AM3:00に出発


いつになくハイテンションの

拓ちゃんが・・7時間運転して

着きましたよ===

終日好天に恵まれ

っつうかクソ暑い晴れあせる

東京湾をクルージングして

あまりに暑いので

全員で海へうお座

ライフジャケットでプカプカ~~

運転の疲れもぶっ飛びで

皆んなテンション高いわアップ


暑さも手伝って

たんまり買い込んだ

ビールビールやらワインワイン シャンパンも

あっという間に飲みほしちゃいましたラブラブ!



夜は大宴会?

の予定でしたが・・・

夕食の後は

さすがにダウンぐぅぐぅ

楽しい事は

あっという間に過ぎる


そんな

夏の一日でした。。。。


久し振りの更新=3

何だかんだと多忙な日々

を送っています。。


出張やら結婚式の準備やら

・・・・もちろん

遊びも忘れません が・・・

Newタイプの新幹線を発見目

びろ~んと長い鼻?

どうやら試験走行みたいで

車両には色んな機材が

いっぱいでした


出張先での1コマ

今月末には池ちゃんの披露宴が

あるので、、、

移動中も2次会の段取りなんかを

考えつつ・・・爆睡してますぐぅぐぅ??



蕎麦食べて

大根Getして


いざ目的実行=3

どの農園がいいかなんて

考える事(余裕)も無く


近くにあった農園へ~


まあ~なんともアバウトな感じ・・

1200円食べ放題


親父さんは「佐藤錦」って言ってたけど・・

まあ・・食べ放題の木って

こんなもんかな・・


実家にゃあ

いっぱいあるしリンゴさくらんぼぶどういちご

クソ暑い中 なんで 狩りやねん


でも

採り始めると 本能が目覚める

脚立に上り

そのうち木に登り

何だかんだと 楽しみました

↓摘果してないべあせる

旨かったですよ。。。


思いっきり汗かいて

いいだけ採ったあと


近くの東根温泉で疲れを癒し

大根抱えて 帰ってきました=3


仙台はそろそろ七夕かあ

河原BBQ やら

結婚式やら


イベント三昧です。。。。