蕎麦食べて

大根Getして


いざ目的実行=3

どの農園がいいかなんて

考える事(余裕)も無く


近くにあった農園へ~


まあ~なんともアバウトな感じ・・

1200円食べ放題


親父さんは「佐藤錦」って言ってたけど・・

まあ・・食べ放題の木って

こんなもんかな・・


実家にゃあ

いっぱいあるしリンゴさくらんぼぶどういちご

クソ暑い中 なんで 狩りやねん


でも

採り始めると 本能が目覚める

脚立に上り

そのうち木に登り

何だかんだと 楽しみました

↓摘果してないべあせる

旨かったですよ。。。


思いっきり汗かいて

いいだけ採ったあと


近くの東根温泉で疲れを癒し

大根抱えて 帰ってきました=3


仙台はそろそろ七夕かあ

河原BBQ やら

結婚式やら


イベント三昧です。。。。