蕎麦食べて
大根Getして
いざ目的実行=3
どの農園がいいかなんて
考える事(余裕)も無く
近くにあった農園へ~
まあ~なんともアバウトな感じ・・
1200円食べ放題
親父さんは「佐藤錦」って言ってたけど・・
まあ・・食べ放題の木って
こんなもんかな・・
実家にゃあ
いっぱいあるし![]()
![]()
![]()
![]()
クソ暑い中 なんで 狩りやねん
でも
採り始めると 本能が目覚める
脚立に上り
思いっきり汗かいて
いいだけ採ったあと
近くの東根温泉で疲れを癒し
大根抱えて 帰ってきました=3
仙台はそろそろ七夕かあ
河原BBQ やら
結婚式やら
イベント三昧です。。。。


