しばれるときは・・あったまろ 心 と 想いで・・・ -10ページ目
昨夜・・・記憶飛んだ
まだ 飛び続けてる中
起こされた~~~
今日は山形へサクランボ
狩り・・・だ・・そうです
タクちゃん&さとみちゃんの
マイカー&ヤス○ロ号で行く=3
まっ、いいけど
ちなみに予想気温28℃
山形は32℃くらいか?
死んじゃうゼ
まだ酔ってるゼ
ヤス○ロ号の華麗な
シフトテクニックと
エアコンも付けないで
窓全開

BGMは さだまさし
♪愛は~死い~にますか~
・・・・・
愛よりオレが死んじゃうゼ
作並温泉でいいんじゃね?
広瀬川でBBQもいいね~
などと・・・全くやる気無し
でも・・何だかんだと
山形東根到着=3
まずはコレ↓
国道沿いの小綺麗な蕎麦屋
名物 板そば では無く
鳥ソバ(冷)
なかなかのボリュームで
まあまあ~かな
この店
入口でカボチャ煮を振る舞い
食事が終わると
大根1本サービス してた
やるな!
しかし暑い!!
・・・・・・・・
東京から友人が来仙=3
牛タン食べて
まったり~とした週末??
梅雨らしくない天気
今年はこのまま夏に突入か
今週末はヤス○ロ先生も
来るので
久し振りのフルメンバーか?
マスターも心なしか
はしゃいでる
っつうか
最近は横シマな行動と
気持ちが見えみえだわ
でも
昨夜はテンション上がってたな
今が旬のガゼウニ
食べたいとのリクエストに
・・・一折出ちゃった
ウニ丼作る??
いつもは殻ごとですが
海が荒れて良いのが無かった
らしい・・・でも
旨かった
酒も入り
今日も
かあ~
・・・・・・って事で
記憶無い・・・・
土曜日の朝
突然の揺れ
今まで経験した事ないほど
大きな地震==
リビングの食器棚やら
本棚がガタガタと
踊り出し~~
抑えるので精一杯
焦ったゼ!
ベットルームのTVが
ドン と 倒れこみ
幸いベットinだったので
無事でした~
凄く長く感じた時間
部屋の被害は無いかと
見渡すと・・・・
食器棚の中で
お気に入りの
シャンパングラスが・・・・・・
悲しい形になってましたわ
その後も余震が続き
地震慣れしてない
道産子は
恐怖を覚えたべさ・・
程なく
携帯と家電が鳴りっぱなしで
心配してくれた友人が
次から次へと
大丈夫CALLくれて
皆んなありがと
こっちは無事です。。。
救援物資
待ってま~す
夜・・・・
いつにない空
こんな色って あまり見ない
昼から何機もヘリコプター
が飛び交ってる
震源地付近は
尋常じゃない状況・・・
被災した方々や
亡くなられた方・・・
自然災害とは言え
いつ自分が被災するかも
防げる事はないが
備えは必要です。。。。。

