昨夜・・・記憶飛んだドクロ

まだ 飛び続けてる中ぐぅぐぅ


起こされた~~~

今日は山形へサクランボさくらんぼ

狩り・・・だ・・そうです汗


タクちゃん&さとみちゃんの

マイカー&ヤス○ロ号で行く=3



まっ、いいけど

ちなみに予想気温28℃

山形は32℃くらいか?メラメラ

死んじゃうゼ


まだ酔ってるゼ


ヤス○ロ号の華麗な

シフトテクニックと得意げ

エアコンも付けないで

窓全開DASH!DASH!


BGMは さだまさしダウン

♪愛は~死い~にますか~

・・・・・ガックリ

愛よりオレが死んじゃうゼドクロ


作並温泉でいいんじゃね?

広瀬川でBBQもいいね~

などと・・・全くやる気無し


でも・・何だかんだと

山形東根到着=3


まずはコレ↓

国道沿いの小綺麗な蕎麦屋

名物 板そば では無く

鳥ソバ(冷)


なかなかのボリュームで

まあまあ~かな

この店

入口でカボチャ煮を振る舞い

食事が終わると

大根1本サービス してた

やるな!


しかし暑い!!


・・・・・・・・

東京から友人が来仙=3

牛タン食べて

まったり~とした週末??


梅雨らしくない天気

今年はこのまま夏に突入か


今週末はヤス○ロ先生も

来るので

久し振りのフルメンバーか?


マスターも心なしか

はしゃいでるチョキ

っつうか

最近は横シマな行動と

気持ちが見えみえだわ

でも

昨夜はテンション上がってたな

今が旬のガゼウニ

食べたいとのリクエストに


・・・一折出ちゃったアップ

ウニ丼作る??


いつもは殻ごとですが

海が荒れて良いのが無かった

らしい・・・でも

旨かった音譜


酒も入り

今日もカラオケかあ~



・・・・・・って事で


記憶無い・・・・ドクロ


土曜日の朝

突然の揺れ長音記号1

今まで経験した事ないほど

大きな地震==


リビングの食器棚やら

本棚がガタガタと

踊り出し~~長音記号1


抑えるので精一杯あせる

焦ったゼ!

ベットルームのTVが

ドン と 倒れこみガックリ

幸いベットinだったので

無事でした~


凄く長く感じた時間

部屋の被害は無いかと

見渡すと・・・・

目食器棚の中で

お気に入りの

シャンパングラスが・・・・・・

悲しい形になってましたわドクロ


その後も余震が続き

地震慣れしてない

道産子は

恐怖を覚えたべさ・・


程なく

携帯と家電が鳴りっぱなしで


心配してくれた友人が

次から次へと

大丈夫CALLくれて


皆んなありがと汗

こっちは無事です。。。


救援物資

待ってま~すラブラブ




夜・・・・

いつにない空

こんな色って あまり見ない

昼から何機もヘリコプター

が飛び交ってる


震源地付近は

尋常じゃない状況・・・

被災した方々や

亡くなられた方・・・


自然災害とは言え

いつ自分が被災するかも

防げる事はないが

備えは必要です。。。。。