東京から友人が来仙=3
牛タン食べて
まったり~とした週末??
梅雨らしくない天気
今年はこのまま夏に突入か
今週末はヤス○ロ先生も
来るので
久し振りのフルメンバーか?
マスターも心なしか
はしゃいでる![]()
っつうか
最近は横シマな行動と
気持ちが見えみえだわ
でも
昨夜はテンション上がってたな
今が旬のガゼウニ
食べたいとのリクエストに
いつもは殻ごとですが
海が荒れて良いのが無かった
らしい・・・でも
旨かった
酒も入り
今日も
かあ~
・・・・・・って事で
記憶無い・・・・![]()
東京から友人が来仙=3
牛タン食べて
まったり~とした週末??
梅雨らしくない天気
今年はこのまま夏に突入か
今週末はヤス○ロ先生も
来るので
久し振りのフルメンバーか?
マスターも心なしか
はしゃいでる![]()
っつうか
最近は横シマな行動と
気持ちが見えみえだわ
でも
昨夜はテンション上がってたな
今が旬のガゼウニ
食べたいとのリクエストに
いつもは殻ごとですが
海が荒れて良いのが無かった
らしい・・・でも
旨かった
酒も入り
今日も
かあ~
・・・・・・って事で
記憶無い・・・・![]()