東京から友人が来仙=3

牛タン食べて

まったり~とした週末??


梅雨らしくない天気

今年はこのまま夏に突入か


今週末はヤス○ロ先生も

来るので

久し振りのフルメンバーか?


マスターも心なしか

はしゃいでるチョキ

っつうか

最近は横シマな行動と

気持ちが見えみえだわ

でも

昨夜はテンション上がってたな

今が旬のガゼウニ

食べたいとのリクエストに


・・・一折出ちゃったアップ

ウニ丼作る??


いつもは殻ごとですが

海が荒れて良いのが無かった

らしい・・・でも

旨かった音譜


酒も入り

今日もカラオケかあ~



・・・・・・って事で


記憶無い・・・・ドクロ