土曜日の朝
突然の揺れ![]()
今まで経験した事ないほど
大きな地震==
リビングの食器棚やら
本棚がガタガタと
踊り出し~~![]()
抑えるので精一杯
焦ったゼ!
ベットルームのTVが
ドン と 倒れこみ
幸いベットinだったので
無事でした~
凄く長く感じた時間
部屋の被害は無いかと
見渡すと・・・・
食器棚の中で
お気に入りの
シャンパングラスが・・・・・・
悲しい形になってましたわ
その後も余震が続き
地震慣れしてない
道産子は
恐怖を覚えたべさ・・
程なく
携帯と家電が鳴りっぱなしで
心配してくれた友人が
次から次へと
大丈夫CALLくれて
皆んなありがと
こっちは無事です。。。
救援物資
待ってま~す
いつにない空
こんな色って あまり見ない
昼から何機もヘリコプター
が飛び交ってる
震源地付近は
尋常じゃない状況・・・
被災した方々や
亡くなられた方・・・
自然災害とは言え
いつ自分が被災するかも
防げる事はないが
備えは必要です。。。。。
