土曜日の朝

突然の揺れ長音記号1

今まで経験した事ないほど

大きな地震==


リビングの食器棚やら

本棚がガタガタと

踊り出し~~長音記号1


抑えるので精一杯あせる

焦ったゼ!

ベットルームのTVが

ドン と 倒れこみガックリ

幸いベットinだったので

無事でした~


凄く長く感じた時間

部屋の被害は無いかと

見渡すと・・・・

目食器棚の中で

お気に入りの

シャンパングラスが・・・・・・

悲しい形になってましたわドクロ


その後も余震が続き

地震慣れしてない

道産子は

恐怖を覚えたべさ・・


程なく

携帯と家電が鳴りっぱなしで


心配してくれた友人が

次から次へと

大丈夫CALLくれて


皆んなありがと汗

こっちは無事です。。。


救援物資

待ってま~すラブラブ




夜・・・・

いつにない空

こんな色って あまり見ない

昼から何機もヘリコプター

が飛び交ってる


震源地付近は

尋常じゃない状況・・・

被災した方々や

亡くなられた方・・・


自然災害とは言え

いつ自分が被災するかも

防げる事はないが

備えは必要です。。。。。