先週に続き

ヤス○ロ先生が来仙=3

昨夜は珍しく

お決まりのカラオケに行かず

六で飲んだ後

何と宅飲みになったYO目

ハスミちゃんやらアンナ姉さん

やら~~

マスターも合流して

相当 飲んだらしい・・・・・


ハイあせる途中で

記憶アリマセンはてなマークドクロ

朝までリビングで爆睡ぐぅぐぅ


んでもって・・

ヤス○ロ先生の

馬並の小便の音で

起こされたガーン

(・・・負けた・・・)


今日は何する  

と 言う事もなく

自然と 温泉ですわ


今週もかい!


で、、、、

走る事 1.5h

途中で蕎麦食べて

着きました=3

蔵王露天風呂温泉

駐車場から山道を下りてくと

男風呂丸見え目



こんな感じ~~

もちろん100%かけ流し

あふれたお湯は

隣を流れる川に注がれます


熱くなったら

川で一眠りぐぅぐぅ

山道から来る人たちに

丸見えなのだが・・・・

立派なモノ見せてあげました。。叫び


蔵王は20年振りか・・・

ここもいいお湯でしたわ。。



風呂も入ったし

さあ~どうする?

ドライブがてら

蔵王の「お釜」に来ちゃいました=3

まだそこら中に残雪があり

ボーダー&スキーヤーがスノーボード

楽しそうに

滑ってたわスキー


つずら折の道を下り

気がつけば

相当走ったなあ~


天気も良く

絶好のドライブ日和で


癒された1日だったなあ~~

もしかして

来週も温泉か????







週末

何週間ぶりかで

ヤス○ロ先生が仙台へ=3


転勤後は定期的に休みが

とれるらしく


ちょくちょく遊びに来る

そんな時は

いつものメンバーが集まり

いつもの集会ビール


食べて飲んで

歌って~~~


途中記憶無い・・・あせる



翌日・・・・

軽い二日酔いの中

ヤス○ロ先生お勧めの

温泉へGo=3


途中

山形

辛みそラーメンでランチ

具合の悪さと

体中を駆け巡っている

アルコールも

辛いスープで汗だくになり

い~感じで抜けたDASH!


んでもって

ヤス○ロ先生お薦めの

ドメキ温泉温泉

田んぼの中にポツンとある

ジュンジ曰く

田んぼ掘ってたら出たらしい目

1回300円なり

内湯と露天風呂の

ごくごくスタンダードな

日帰り温泉ですが

お湯がいい~


成分が強いらしく

3分以上浸かると

湯あたり注意!との張り紙

の如く

いいお湯でした。。。


ゆっくりまったり~

とした休日の1コマでした。。




・・・・・続き


翌朝

不思議と二日酔いもなく


まったりんこ~


がっ!

「朝食の用意できましたよ~」

と お母さんの声食パン


「今朝はバイキングね」

・・・・朝早くからスイマセンあせる


母屋のリビングに行くと


目目叫び


これまたビツクリ

ほんとバイキングだわ・・・


みんな手作りで

美味しい~


いつもは朝食食べませんが

いつになく

ご飯おかわりしちゃいました。。


マスターは・・・・

何気に3杯目いってマス


後で聞くと

4杯目は

躊躇したらしいガックリ


食後のデザートあり

コーヒー&ケーキも


いたれりつくせり・・

ホントお世話になりました



申し訳ない気持ちと

有難うございました


心あたたまる

気持ちになった

週末の時間を

過ごさせて

いただきました。。。




庭のイチジク



朝露の中・・・・・


いい庭だったなあ~~