しばれるときは・・あったまろ 心 と 想いで・・・ -11ページ目
先週に続き
ヤス○ロ先生が来仙=3
昨夜は珍しく
お決まりのカラオケに行かず
六で飲んだ後
何と宅飲みになったYO
ハスミちゃんやらアンナ姉さん
やら~~
マスターも合流して
相当 飲んだらしい・・・・・
ハイ
途中で
記憶アリマセン

朝までリビングで爆睡
んでもって・・
ヤス○ロ先生の
馬並の小便の音で
起こされた
(・・・負けた・・・)
今日は何する
と 言う事もなく
自然と 温泉ですわ
今週もかい!
で、、、、
走る事 1.5h
途中で蕎麦食べて
着きました=3
蔵王露天風呂
駐車場から山道を下りてくと
男風呂丸見え
こんな感じ~~
もちろん100%かけ流し
あふれたお湯は
隣を流れる川に注がれます
熱くなったら
川で一眠り
山道から来る人たちに
丸見えなのだが・・・・
立派なモノ見せてあげました。。
蔵王は20年振りか・・・
ここもいいお湯でしたわ。。
風呂も入ったし
さあ~どうする?
ドライブがてら
蔵王の「お釜」に来ちゃいました=3
まだそこら中に残雪があり
ボーダー&スキーヤーが
楽しそうに
滑ってたわ
つずら折の道を下り
気がつけば
相当走ったなあ~
天気も良く
絶好のドライブ日和で
癒された1日だったなあ~~
もしかして
来週も温泉か????
週末
何週間ぶりかで
ヤス○ロ先生が仙台へ=3
転勤後は定期的に休みが
とれるらしく
ちょくちょく遊びに来る
そんな時は
いつものメンバーが集まり
いつもの集会
食べて飲んで
歌って~~~
途中記憶無い・・・
翌日・・・・
軽い二日酔いの中
ヤス○ロ先生お勧めの
温泉へGo=3
途中
山形
辛みそラーメンでランチ
具合の悪さと
体中を駆け巡っている
アルコールも
辛いスープで汗だくになり
い~感じで抜けた
んでもって
ヤス○ロ先生お薦めの
ドメキ温泉
田んぼの中にポツンとある
ジュンジ曰く
田んぼ掘ってたら出たらしい
1回300円なり
内湯と露天風呂の
ごくごくスタンダードな
日帰り温泉ですが
お湯がいい~
成分が強いらしく
3分以上浸かると
湯あたり注意!との張り紙
の如く
いいお湯でした。。。
ゆっくりまったり~
とした休日の1コマでした。。
・・・・・続き
翌朝
不思議と二日酔いもなく
まったりんこ~
がっ!
「朝食の用意できましたよ~」
と お母さんの声
「今朝はバイキングね」
・・・・朝早くからスイマセン
母屋のリビングに行くと



これまたビツクリ
ほんとバイキングだわ・・・
みんな手作りで
美味しい~
いつもは朝食食べませんが
いつになく
ご飯おかわりしちゃいました。。
マスターは・・・・
何気に3杯目いってマス
後で聞くと
4杯目は
躊躇したらしい
食後のデザートあり
コーヒー&ケーキも
いたれりつくせり・・
ホントお世話になりました
申し訳ない気持ちと
有難うございました
と
心あたたまる
気持ちになった
週末の時間を
過ごさせて
いただきました。。。
庭のイチジク
朝露の中・・・・・
いい庭だったなあ~~

