・・・・続き


タケノコ掘りを満喫し音譜

聡美ちゃn宅へ=3


シャイなお父さんが

庭でBBQの用意して

くれてました。。


庭って・・・・目  デカイ

リビングからのテラスも

ス・テ・キラブラブ

お酒やら肉やら

はたまた豪勢なお刺身まで~~

家族総出でおもてなしして

いただきました。。 うまそ~!!


皆んなで盛り上がってアップ

タクちゃんも合流=3


心配してた雨にもあたらず

二次会へ突入=33



離れに移動し

飲めや歌えや~~

出るわ出るわ・・・・酒と料理あせる

お母さんはタケノコご飯まで

良いしてくれてまして・・・

↑久し振りに

日本酒飲んだ・・・

 飲まされましたた??

が・・不思議と酔わない~

差し入れのシャコさそり座←??

メチャ旨かった



宴もたけなわ

ってとこで

マスター登場!! V(・_・)VV


マスターは

釣りアレンジして

送ってくれたあと

店に戻り=3


仕事してから

トンボ帰りしたのです。。

(涙;)


いい人だあ~~~


が!・・・・


そのころには

皆んな泥酔状態でドクロ

一人抜け 撃沈長音記号2

また一人・・・・・


結局

お父さんとマスターの

語りは4:00まで

続いたのだ・・・・


なぜか

マスターは

正座してた


楽しい時間が

過ぎるのは


早い ってか。。。。


・・・・続き


見るものに

ビックリしてる暇もなく


聡美ちゃんのはからいで

タケノコ採りに=3


ご近所のおじさんが

案内してくれた


もちろん 私有地(山)です。。

初のタケノコ掘りにチャレンジ

↓採るには大きくなりすぎ~

でも・・・・

皆んな 子供の頃にかえって

目がランランアップ



慣れないながらも

そこは 農家育ち

なかなかのもんです。。

新潟仕込みの腰つき?



こっちは山形仕込み?

んじゃあ~って事で

道産子のダゼイ~

・・・・・なあ~にい~~~

秋田も負けちゃいないゼ!!


・・・・何 競い???


なんせ

そこら中に いっぱいあるので


夢中で 掘りまくり~~


いや~

面白過ぎアップアップ


汗かいたなああせるあせる


カールおじさん並の

背負いかごに

満載じゃ 足りず

ズタ袋にも入れて


のっつり

収穫してきたのでした・・・


いい経験せさて頂きました。。

・・・・続き


ワイワイ言いながら

聡美ちゃん家に到着=3

目目目叫び


何????


これ人ん家?

どう見ても 高級旅館?料亭?

尋常じゃないなあ・・・

ジュンジが一言・・・

「格差社会って」

あるんですねダウン


でも

お父さんはじめ

ご家族は気さくで

いい方ばかりでした。。


ご一行様は 離れに通され

今夜はここで泊まります。。。


がっ目

離れ って なんじゃこりゃ叫び

↓リビング

必須アイテム ダンロあります。。。

ふと見ると 高級ワインいっぱいあせる

昔風の土間があって

もちろん竈も・・・

この隣にはキッチンと冷蔵庫

冷蔵庫には見たことない

酒とビールが満載ですわ・・・

土間繋がりの

和風パーティールーム


この他にも2部屋あって・・・

もちろんトイレ・シャワーは当然で。。


何気なくあったテーブルセット

化石木を使ったものらしく

一脚400万ドクロ

こんなのが

そこら中にあった・・・・


離れっていうより

ヘタな一軒家より

豪勢ですから得意げ


溜息でてきた汗




・・・・・・・・続く