・・・・続き


タケノコ掘りを満喫し音譜

聡美ちゃn宅へ=3


シャイなお父さんが

庭でBBQの用意して

くれてました。。


庭って・・・・目  デカイ

リビングからのテラスも

ス・テ・キラブラブ

お酒やら肉やら

はたまた豪勢なお刺身まで~~

家族総出でおもてなしして

いただきました。。 うまそ~!!


皆んなで盛り上がってアップ

タクちゃんも合流=3


心配してた雨にもあたらず

二次会へ突入=33



離れに移動し

飲めや歌えや~~

出るわ出るわ・・・・酒と料理あせる

お母さんはタケノコご飯まで

良いしてくれてまして・・・

↑久し振りに

日本酒飲んだ・・・

 飲まされましたた??

が・・不思議と酔わない~

差し入れのシャコさそり座←??

メチャ旨かった



宴もたけなわ

ってとこで

マスター登場!! V(・_・)VV


マスターは

釣りアレンジして

送ってくれたあと

店に戻り=3


仕事してから

トンボ帰りしたのです。。

(涙;)


いい人だあ~~~


が!・・・・


そのころには

皆んな泥酔状態でドクロ

一人抜け 撃沈長音記号2

また一人・・・・・


結局

お父さんとマスターの

語りは4:00まで

続いたのだ・・・・


なぜか

マスターは

正座してた


楽しい時間が

過ぎるのは


早い ってか。。。。