・・・・続き
タケノコ掘りを満喫し![]()
聡美ちゃn宅へ=3
シャイなお父さんが
庭でBBQの用意して
くれてました。。
庭って・・・・
デカイ
リビングからのテラスも
はたまた豪勢なお刺身まで~~
家族総出でおもてなしして
いただきました。。 
皆んなで盛り上がって
タクちゃんも合流=3
心配してた雨にもあたらず
二次会へ突入=33
飲めや歌えや~~
日本酒飲んだ・・・
飲まされましたた??
が・・不思議と酔わない~
差し入れのシャコ
←??
メチャ旨かった
宴もたけなわ
ってとこで
マスター登場!! V(・_・)VV
マスターは
釣りアレンジして
送ってくれたあと
店に戻り=3
仕事してから
トンボ帰りしたのです。。
(涙;)
いい人だあ~~~
が!・・・・
そのころには
皆んな泥酔状態で
一人抜け 撃沈![]()
また一人・・・・・
結局
お父さんとマスターの
語りは4:00まで
続いたのだ・・・・
なぜか
マスターは
正座してた
楽しい時間が
過ぎるのは
早い ってか。。。。






