・・・・続き
見るものに
ビックリしてる暇もなく
聡美ちゃんのはからいで
タケノコ採りに=3
ご近所のおじさんが
案内してくれた
もちろん 私有地(山)です。。
初のタケノコ掘りにチャレンジ
↓採るには大きくなりすぎ~
でも・・・・
皆んな 子供の頃にかえって
目がランラン
慣れないながらも
そこは 農家育ち
なかなかのもんです。。
新潟仕込みの腰つき?
こっちは山形仕込み?
んじゃあ~って事で
道産子のダゼイ~
・・・・・なあ~にい~~~
秋田も負けちゃいないゼ!!
・・・・何 競い???
なんせ
そこら中に いっぱいあるので
夢中で 掘りまくり~~
いや~
面白過ぎ

汗かいたなあ

カールおじさん並の
背負いかごに
満載じゃ 足りず
ズタ袋にも入れて
のっつり
収穫してきたのでした・・・
いい経験せさて頂きました。。