・・・・続き


見るものに

ビックリしてる暇もなく


聡美ちゃんのはからいで

タケノコ採りに=3


ご近所のおじさんが

案内してくれた


もちろん 私有地(山)です。。

初のタケノコ掘りにチャレンジ

↓採るには大きくなりすぎ~

でも・・・・

皆んな 子供の頃にかえって

目がランランアップ



慣れないながらも

そこは 農家育ち

なかなかのもんです。。

新潟仕込みの腰つき?



こっちは山形仕込み?

んじゃあ~って事で

道産子のダゼイ~

・・・・・なあ~にい~~~

秋田も負けちゃいないゼ!!


・・・・何 競い???


なんせ

そこら中に いっぱいあるので


夢中で 掘りまくり~~


いや~

面白過ぎアップアップ


汗かいたなああせるあせる


カールおじさん並の

背負いかごに

満載じゃ 足りず

ズタ袋にも入れて


のっつり

収穫してきたのでした・・・


いい経験せさて頂きました。。