週末

予てから計画していた

聡美ちゃん家ツアーを決行=3

当日は

あれもこれもしたい

ってな事で・・・盛り上がりDASH!


いつもならイベント前夜は

ノリと勢いで

飲み過ぎますが・・叫び

今回は学習能力あったチョキ



team♂は

マスターの名車

(キャンプングカー)で

釣りしてから行く事にアップ


皆んな遠足?並みに

はしゃいでマスニコニコ


途中で買出ししておにぎりビール




静かな小港に到着=3 (月浦港)

の~んびり

早速サオ出し

俄か釣り師の登場長音記号2



一人だけ アロハ???


ビール飲みながら

まったり~と

時間を忘れて~いい時間だ



鋭く竿先を見つめる?ジュンジ





・・・・・・・ん?

さっきまで

一番はしゃいでた マスターが・・・

寝てたぐぅぐぅ

お疲れだもんな~


そんな中 Hit!



小っちぇ~目

でも いいんじゃねえ?

怪しいサングラス??

笑顔が良いのです。。。



このあと

team♀が聡美宅に到着

って連絡があり


まったり~とした時間を

惜しみつつ


向かったのでした車


・・・・続く


六仲間のアンナ姉さん家に

お呼ばれ


たこ焼き&餃子パーティです。。

愛犬candyわんわん





最初は警戒してましたが



そのうち

腹を撫でろと・・・無防備だわ

ちなみに 7ヵ月の女の子

この間 生理がきたらしい祝日


撫ぜるのをやめると

ん?  まだ~と 
訴えます

なんとも

良い時間を過ごして

きましたYO

!?久し振りの更新

なんつったって・・・

GW明けから

仕事もプライベートも・・

忙しすぎあせる


仕事は・・

東北各県行脚新幹線=3

新幹線のジョイントショット

「こまち」と「はやて」が

チューするとこキスマーク


殆ど日帰りです。。。


で、、、

プライベートは・・・


六です


何だかんだと

お呼ばれ=3


と、云うのも

池&ミカ が

めでたく結婚式をする事にクラッカー


9月には金沢へ転勤しちゃうので

その前に って事で

急遽ですDASH!


時間が無いので

会場探しと

その他モロモロ


やる事 一杯いっぱい

TEAM 六 も

浮足立って

色々 思案中はてなマーク




出張続きで

お疲れ・・・

式場見てきたと

報告に来てくれて・・・


疲れてんだろ~な~長音記号2


そんなかんだで

これからイベントいっぱいです。。。


team札幌は

7/26に仙台ツアーですよ~飛行機

よろしく~~~~~