そんな訳で
札幌に到着し
池ちゃんミカちゃんはチェックイン
今夜は了ちゃんのとこで
夕食ですう~
何日も前から連絡が来て
楽しみにしてくれてたらしい
了一も頑張ってるわ![]()
到着すると
いつものメンバーが
次から次へと
いっぱい登場!!~~
食べて飲んで語って=
んで・・
この時点で
相当酔っており・・
状況把握してません
何時になったか
撮ってた 札幌初夜でした。。。
熱いゼ!道産子よ
そんな訳で
札幌に到着し
池ちゃんミカちゃんはチェックイン
今夜は了ちゃんのとこで
夕食ですう~
何日も前から連絡が来て
楽しみにしてくれてたらしい
了一も頑張ってるわ![]()
到着すると
いつものメンバーが
次から次へと
いっぱい登場!!~~
食べて飲んで語って=
んで・・
この時点で
相当酔っており・・
状況把握してません
何時になったか
撮ってた 札幌初夜でした。。。
熱いゼ!道産子よ
飲み?が忙しく
久し振りの更新=3
GWの続き・・・・・
前回のイメージをGETしたので
UPしときます。。。。
小樽~余市と移動中![]()
遅い昼食の後・・
そうして実家へ移動=3
さすが北海道
俺のミカに何する~
クマ
獲ったどお~~っ
~~
愛は
時に 途方もない力を
生み出すのだ・・・
大志を抱き
でも・・・・どちらかと言うと
ミカちゃんのほうが
断然強いと思うが
つかの間でしたが
余市を後にしたのでした。。。
今夜は ススキノ~
~
と・・・札幌へダッシュで帰った
のでしたYO
田舎での~びり・・・
今回はそんな余裕はないのだ
今年に入って
身内の不幸が続き・・・![]()
お参り三昧なのです。。。。。
まずは地元の親戚2軒まわって
後半は帯広~本別へ=3
んでもって
明日から池ちゃん&ミカちゃんが
来道![]()
婚前旅行だゼ~やらしい・・![]()
札幌メンバーも待ち構えてるゼい
千歳に向かえに行き
分刻みのスケジュール![]()
鳥唐揚げ & 寿司
ついでにビールも・・・
池ちゃんは前夜祭でやらかした
らしく・・・・
完全な二日酔いらしいが
飲んでたわ
満腹の後
そそくさと余市へ
その前に・・・・
余市と言えば
ニッカでしょ
普通は表から入り
見学の後に試飲コーナーへ
ってな感じですが・・・・
地元はそんな事しないYO
裏門から直接試飲コーナーへ
・・高校の頃は
良く行ったもんだ
タダ酒~タダ酒~~ってか
皆んなはほろ酔いで
実家へ
クマやら鷹の剥製と
ツーショットして![]()
あ~写真は池ちゃんのカメラ
だった・・・・
たわいもない話して
・・・・・
そういえば
飲んでたな~
短時間の滞在の後
札幌へGo=3
夕食は了ちゃんの店です。。
皆んな 待ってた
軽~く20人か??
shinもFちゃん連れて来たYO~![]()
仙台組にとっては
初対面も多いが
既に・・溶け込んでる
ブログ見てるから
初対面の気がしないんだわ
何話してんだが知らんが
それにしても凄い勢いだわ
shinは向えにいたが
聞こえない程・・・・
了ちゃんも加わり
テンションは最高潮に![]()
二次会はお決まりのカラオケ
久し振りダゼ
スリラーカラオケ
こうなっちゃうと
ワヤだ
了ちゃんはマスダにチューしてるし
ミユキちゃんとみっちゃんは
エアロを取り入れて
ウララ~ウララ~
新しいジャンル切り開いてた
さすがだわ
怒涛の時間を過ごし
池ちゃんミカちゃんの
北海道初日は
2日目の早朝に終わった
のでした。。。。