そんな訳で

札幌に到着し

池ちゃんミカちゃんはチェックイン

今夜は了ちゃんのとこで

夕食ですう~


何日も前から連絡が来て

楽しみにしてくれてたらしい

了一も頑張ってるわDASH!


到着すると

いつものメンバーが

次から次へと

いっぱい登場!!~~

食べて飲んで語って=


んで・・




来ちゃったあせる

この時点で

相当酔っており・・




何が何やら・・・叫び

状況把握してません汗


何時になったか

記憶も無く・・・・

こんなのも

撮ってた 札幌初夜でした。。。


熱いゼ!道産子よアップ

飲み?が忙しく

久し振りの更新=3


GWの続き・・・・・

前回のイメージをGETしたので

UPしときます。。。。

小樽~余市と移動中車

遅い昼食の後・・

小樽はやっぱ「なると」でしょ

そうして実家へ移動=3






さすが北海道目

ガア~~~~~叫び

ギャ~~~~あ

俺のミカに何する~

ってかパンチ!

クマクマ獲ったどお~~っ

長音記号2~~チョキ

マタギか?

愛は

時に 途方もない力を

生み出すのだ・・・メラメラ


大志を抱き 

正義は勝つ!


なんだべね?


でも・・・・どちらかと言うと

ミカちゃんのほうが

断然強いと思うがドクロ


つかの間でしたが

余市を後にしたのでした。。。

今夜は ススキノ~ラブラブ音譜

と・・・札幌へダッシュで帰った

のでしたYOアップ

田舎での~びり・・・

今回はそんな余裕はないのだ


今年に入って

身内の不幸が続き・・・オバケ

お参り三昧なのです。。。。。


まずは地元の親戚2軒まわって

後半は帯広~本別へ=3


んでもって

明日から池ちゃん&ミカちゃんが

来道飛行機

婚前旅行だゼ~やらしい・・ラブラブ

札幌メンバーも待ち構えてるゼい


千歳に向かえに行き

分刻みのスケジュールDASH!


まずは遅い昼食

小樽 なると でしょ

鳥唐揚げ & 寿司

ついでにビールも・・・

池ちゃんは前夜祭でやらかした

らしく・・・・

完全な二日酔いらしいが

ビール飲んでたわ


満腹の後

そそくさと余市へ

新潟と北海道の田舎対決!?

その前に・・・・

余市と言えば

ニッカでしょ


普通は表から入り

見学の後に試飲コーナーへ

ってな感じですが・・・・


地元はそんな事しないYO


裏門から直接試飲コーナーへ


・・高校の頃は

良く行ったもんだ

タダ酒~タダ酒~~ってか

皆んなはほろ酔いで

実家へ


クマやら鷹の剥製と

ツーショットしてクマ

あ~写真は池ちゃんのカメラ

だった・・・・


たわいもない話して

・・・・・

そういえばビール飲んでたな~

短時間の滞在の後

札幌へGo=3


夕食は了ちゃんの店です。。

皆んな 待ってた

軽~く20人か??目


shinもFちゃん連れて来たYO~ラブラブ


仙台組にとっては

初対面も多いが

既に・・溶け込んでるアップ


ブログ見てるから

初対面の気がしないんだわ

何話してんだが知らんが

それにしても凄い勢いだわ叫び

shinは向えにいたが

聞こえない程・・・・


了ちゃんも加わり

テンションは最高潮にDASH!


二次会はお決まりのカラオケカラオケ

久し振りダゼ

スリラーカラオケ


こうなっちゃうと

ワヤだ

了ちゃんはマスダにチューしてるし


ミユキちゃんとみっちゃんは

エアロを取り入れて

ウララ~ウララ~音譜

新しいジャンル切り開いてた

さすがだわ


怒涛の時間を過ごし

池ちゃんミカちゃんの

北海道初日は

2日目の早朝に終わった

のでした。。。。ドクロ