昨夜の宴ドクロ

相変わらず飲み過ぎた・・・

酔いさましの散策走る人

やっと 春を感じられる季節

↓栗の木も満開

  この木は物心ついた頃から

大木だったので ・・・何年物だ?

↓これはリンゴ

  もう少したつと

  山全体が花盛り桜

  町全体に花の香が漂います

つぼみ



畑一面にタンポポが咲き乱れてマス

で・・・・・

かつての名車 JAPAN

免許取って初めての車・・も



今は静かに

自然に帰ろうとしてるゼドクロ

きちんと保管してれば

売れたべか?

傍らにはこんなのも芽吹いており

ミスマッチ?

の~んびりして

時間の止まった

北海道 余市なのだ・・・・・

GWの始まり~

今年は何年かぶりに

長期休暇をいただきましたチョキ

で・・・久々の帰省飛行機

旅立つゼ=3

天気も良く

約1時間で北の大地へ・・

千歳に着いてJR地下鉄

余市へ



小腹すいたのでつまみ食い

やっぱ クラシックでしょ

北海道限定だものビール


春の風景を楽しみながら

小樽に到着=3

20年振りか?

小樽駅も変わったもんだ




ちと見ずらいですが

港町らしく

ホームの照明はすべてランプひらめき電球

倶知安行のローカル線に

乗り換えて

塩谷~蘭島と見慣れた風景・・

着いたゼ!!海と山と四季折々

ニッカウイスキーと

積丹半島の入り口

ローソク岩

(地元ではチ○ポコ岩と言われてる)

余市です。。。

この駅も

高校以来か・・・・


懐かしいわ

まだまだ初日ですが


怒涛のGWの幕開けです=3


長音記号2GWの始まり~

マスターは知人の結婚式へクラッカー

スーツか礼服か悩んでたので・・

年相応に礼服にしたら?と

アドバイスしたが・・・


で、、、、、

どうみても出所でしょ目

兄貴!!お勤め御苦労さんでした=3

ってな雰囲気

かもし出してる叫び


ウケんだけど!?

新郎新婦&親戚の方々・・

ビビってたんじゃないの?


ってな事で

夜は六に集合して

カラオケ行っちゃったよ~~

完全な二日酔いだわ


まっ

今日から休みなので


帰るゼ~飛行機

天気も良いし


待ってろよ~~~

ってか長音記号2