GWの始まり~
今年は何年かぶりに
長期休暇をいただきました![]()
で・・・久々の帰省![]()
約1時間で北の大地へ・・
千歳に着いてJR
で
余市へ
北海道限定だもの![]()
春の風景を楽しみながら
20年振りか?
小樽駅も変わったもんだ
港町らしく
乗り換えて
ニッカウイスキーと
積丹半島の入り口
ローソク岩
(地元ではチ○ポコ岩と言われてる)
高校以来か・・・・
懐かしいわ
まだまだ初日ですが
怒涛のGWの幕開けです=3
GWの始まり~
マスターは知人の結婚式へ![]()
スーツか礼服か悩んでたので・・
年相応に礼服にしたら?と
アドバイスしたが・・・
兄貴!!お勤め御苦労さんでした=3
ってな雰囲気
かもし出してる
ウケんだけど
新郎新婦&親戚の方々・・
ビビってたんじゃないの?
ってな事で
夜は六に集合して
カラオケ行っちゃったよ~~
完全な二日酔いだわ
まっ
今日から休みなので
帰るゼ~![]()
天気も良いし
待ってろよ~~~
ってか![]()





















