掃除しても
いつの間にか
ちょこんと![]()
ま~いっか
餌付けでもするか と
かっぱえびせん
置いておくと
いつの間にか無くなっていた
でも・・・
JUMBOサイズだったのに
ペロっと
食ったか?
次は柿の種でも
置いとくか・・・
日曜日・・
天気は良いが
ダラダラと部屋の
模様替え~~
午後になり
久し振りにカレー作り~~
いつもはダッチオーブンで
大量の玉ねぎペースト作り
から するのですが。。。
ちと、手抜き
ジャガイモ
人参
タマネギ
全て新物でした・・・・
そのままのほうが旨いかも
ワインで若干煮込み
鍋に投入=3
旨そうなアサリあったので
池ちゃん&ミカちゃん来て
ステキなディナー??
でも・・・
イマイチでんがな
最後に入れたリンゴが
多かった・・・
あと、煮込み不足だったかも
ダッチならこんな感じには
ならないのにな~っと
反省![]()
まっ これも教訓
同じ味は二度とできないが
次回は完璧にするゼ=
夕食の後は
宅飲みに突入し
飲み過ぎたのだ・・・・・・















