週末

予てから計画していた

聡美ちゃん家ツアーを決行=3

当日は

あれもこれもしたい

ってな事で・・・盛り上がりDASH!


いつもならイベント前夜は

ノリと勢いで

飲み過ぎますが・・叫び

今回は学習能力あったチョキ



team♂は

マスターの名車

(キャンプングカー)で

釣りしてから行く事にアップ


皆んな遠足?並みに

はしゃいでマスニコニコ


途中で買出ししておにぎりビール




静かな小港に到着=3 (月浦港)

の~んびり

早速サオ出し

俄か釣り師の登場長音記号2



一人だけ アロハ???


ビール飲みながら

まったり~と

時間を忘れて~いい時間だ



鋭く竿先を見つめる?ジュンジ





・・・・・・・ん?

さっきまで

一番はしゃいでた マスターが・・・

寝てたぐぅぐぅ

お疲れだもんな~


そんな中 Hit!



小っちぇ~目

でも いいんじゃねえ?

怪しいサングラス??

笑顔が良いのです。。。



このあと

team♀が聡美宅に到着

って連絡があり


まったり~とした時間を

惜しみつつ


向かったのでした車


・・・・続く