・・・・・続き


翌朝

不思議と二日酔いもなく


まったりんこ~


がっ!

「朝食の用意できましたよ~」

と お母さんの声食パン


「今朝はバイキングね」

・・・・朝早くからスイマセンあせる


母屋のリビングに行くと


目目叫び


これまたビツクリ

ほんとバイキングだわ・・・


みんな手作りで

美味しい~


いつもは朝食食べませんが

いつになく

ご飯おかわりしちゃいました。。


マスターは・・・・

何気に3杯目いってマス


後で聞くと

4杯目は

躊躇したらしいガックリ


食後のデザートあり

コーヒー&ケーキも


いたれりつくせり・・

ホントお世話になりました



申し訳ない気持ちと

有難うございました


心あたたまる

気持ちになった

週末の時間を

過ごさせて

いただきました。。。




庭のイチジク



朝露の中・・・・・


いい庭だったなあ~~