・・・・・続き
翌朝
不思議と二日酔いもなく
まったりんこ~
がっ!
「朝食の用意できましたよ~」
と お母さんの声![]()
「今朝はバイキングね」
・・・・朝早くからスイマセン![]()
母屋のリビングに行くと

![]()

これまたビツクリ
ほんとバイキングだわ・・・
みんな手作りで
美味しい~
いつもは朝食食べませんが
いつになく
ご飯おかわりしちゃいました。。
マスターは・・・・
何気に3杯目いってマス
後で聞くと
4杯目は
躊躇したらしい![]()
食後のデザートあり
コーヒー&ケーキも
いたれりつくせり・・
ホントお世話になりました
有難うございました
と
心あたたまる
気持ちになった
週末の時間を
過ごさせて
いただきました。。。
いい庭だったなあ~~


