週末
何週間ぶりかで
ヤス○ロ先生が仙台へ=3
転勤後は定期的に休みが
とれるらしく
ちょくちょく遊びに来る
そんな時は
いつものメンバーが集まり
いつもの集会![]()
食べて飲んで
歌って~~~
途中記憶無い・・・![]()
翌日・・・・
軽い二日酔いの中
ヤス○ロ先生お勧めの
温泉へGo=3
途中
山形
辛みそラーメンでランチ
具合の悪さと
体中を駆け巡っている
アルコールも
辛いスープで汗だくになり
い~感じで抜けた
んでもって
ドメキ温泉
田んぼの中にポツンとある
ジュンジ曰く
田んぼ掘ってたら出たらしい
1回300円なり
内湯と露天風呂の
ごくごくスタンダードな
日帰り温泉ですが
お湯がいい~
成分が強いらしく
3分以上浸かると
湯あたり注意!との張り紙
の如く
いいお湯でした。。。
ゆっくりまったり~
とした休日の1コマでした。。

