週末

何週間ぶりかで

ヤス○ロ先生が仙台へ=3


転勤後は定期的に休みが

とれるらしく


ちょくちょく遊びに来る

そんな時は

いつものメンバーが集まり

いつもの集会ビール


食べて飲んで

歌って~~~


途中記憶無い・・・あせる



翌日・・・・

軽い二日酔いの中

ヤス○ロ先生お勧めの

温泉へGo=3


途中

山形

辛みそラーメンでランチ

具合の悪さと

体中を駆け巡っている

アルコールも

辛いスープで汗だくになり

い~感じで抜けたDASH!


んでもって

ヤス○ロ先生お薦めの

ドメキ温泉温泉

田んぼの中にポツンとある

ジュンジ曰く

田んぼ掘ってたら出たらしい目

1回300円なり

内湯と露天風呂の

ごくごくスタンダードな

日帰り温泉ですが

お湯がいい~


成分が強いらしく

3分以上浸かると

湯あたり注意!との張り紙

の如く

いいお湯でした。。。


ゆっくりまったり~

とした休日の1コマでした。。