くそ暑い休日![]()
今日はまったり~としてたが
いつもの川に
チャリで
ブラブラと・・・・・・
アユ釣りやら
30分も走ってると
汗ダラダラ
家に戻り
しばし休息
と・・・・
耳に響く 爆音
すぐ近くの大学病院に
無事搬送したらしく
アクセル上げて
飛び立っていった
ここは 仙台の中でも
一等地?と言われてるらしい・・・
確かに いい環境だけど・・・・
大学病院や厚生病院が近くにあるので
やたら救急車が通るのだ
人命に関わる事だから
仕方ないのですが・・・
たまにゃ~ゆっくり
寝かして くれ~~~
くそ暑い休日![]()
今日はまったり~としてたが
いつもの川に
チャリで
ブラブラと・・・・・・
アユ釣りやら
30分も走ってると
汗ダラダラ
家に戻り
しばし休息
と・・・・
耳に響く 爆音
すぐ近くの大学病院に
無事搬送したらしく
アクセル上げて
飛び立っていった
ここは 仙台の中でも
一等地?と言われてるらしい・・・
確かに いい環境だけど・・・・
大学病院や厚生病院が近くにあるので
やたら救急車が通るのだ
人命に関わる事だから
仕方ないのですが・・・
たまにゃ~ゆっくり
寝かして くれ~~~