くそ暑い休日メラメラ


今日はまったり~としてたが

いつもの川に自転車チャリで

ブラブラと・・・・・・


アユ釣りやら

BBQしてる人たち
芋煮会

30分も走ってると

汗ダラダラあせる


家に戻り

しばし休息ぐぅぐぅ


と・・・・


耳に響く 爆音叫び


すぐ近くの大学病院に

ドクターヘリが来た

ほんの2~3分だったか

無事搬送したらしく


アクセル上げて

飛び立っていったDASH!





まあ

ここは 仙台の中でも

一等地?と言われてるらしい・・・


確かに いい環境だけど・・・・


大学病院や厚生病院が近くにあるので

やたら救急車が通るのだ病院


人命に関わる事だから

仕方ないのですが・・・


たまにゃ~ゆっくり

寝かして くれ~~~