ちと早いと

思いますが・・・


そろそろ?異動時期?

ってな感じですが。。。


ヤス○ロ先生が

4月に異動です汗

仙台⇒いわき


通える距離では無く

引越し・・・・・


マスター

相当落ち込んでマス・・


明日は我が身ですが

折角仲良くなった

メンバーが

離れるのは

寂しいわ


しゃあないけど・・


と、言いつつ

毎日飲んでマスビール


所で・・

今日はユ○ちゃんの

誕生日クラッカー

ちなみに48歳叫び

SKYのユ○ちゃんは

PM10:00頃に”六”へ

出勤らしい。。。。


ヤス○ロ先生は

横手に行ってるし

池ちゃんミカちゃんは

秋田に行ってるし・・

って事は・・・


ちっちゃい♂♀

来る?ドクロ


札幌からマスダも

来てるので

六で食事&お祝い

と思ったが・・・

10時まで持つかな~~


それにしても

どこまでSKY

なのか・・・・

まあ いっかニコニコ

でも・・・カラオケ

行くんだべかドクロ



地方ドサ周りも終わり・・

締めは秋田雪

20年ぶりか・・

新幹線ですが・・・

盛岡からは

ローカル線なので

えらく遅いわ~かたつむり


往復5時間かけて

仕事は2時間


・・・先週から

こんなんですあせる

日本海からの空

・・・どんよりくもり

稲庭うどん食べて



の~んびり

帰ってきましたよ~

日曜日は

”六”の定休日ですが

常連集まり

蟹鍋しましたかに座

みちと君からの

おすそ分けです。。。


形のいい

ズワイ蟹 4箱目

皆んなでワイワイしながら

堪能しました


旨い蟹とかに座

旨い刺身フグ

ついでに

コマイ&ホッケも

出ちゃうよ~~


マスター

張り切り過ぎアップ

仕事中は飲めない

マスターも

今日はたっぷり

飲めますラブラブ!


肝心のみちと君が

体調悪く参加出来なかった

のが残念でした・・・


こんな感じで

色んな所から

産直品が

集まる


”六”なのです。。