しばれるときは・・あったまろ 心 と 想いで・・・ -26ページ目
ちと早いと
思いますが・・・
そろそろ?異動時期?
ってな感じですが。。。
ヤス○ロ先生が
4月に異動です
仙台⇒いわき
通える距離では無く
引越し・・・・・
マスター
相当落ち込んでマス・・
明日は我が身ですが
折角仲良くなった
メンバーが
離れるのは
寂しいわ
しゃあないけど・・
と、言いつつ
毎日飲んでマス
所で・・
今日はユ○ちゃんの
誕生日
ちなみに48歳
SKYのユ○ちゃんは
PM10:00頃に”六”へ
出勤らしい。。。。
ヤス○ロ先生は
横手に行ってるし
池ちゃんミカちゃんは
秋田に行ってるし・・
って事は・・・
ちっちゃい♂♀
来る?
札幌からマスダも
来てるので
六で食事&お祝い
と思ったが・・・
10時まで持つかな~~
それにしても
どこまでSKY
なのか・・・・
まあ いっか
でも・・・
行くんだべか
地方ドサ周りも終わり・・
締めは秋田
20年ぶりか・・
新幹線ですが・・・
盛岡からは
ローカル線なので
えらく遅いわ~
往復5時間かけて
仕事は2時間
・・・先週から
こんなんです
日本海からの空
・・・どんより
稲庭うどん食べて
の~んびり
帰ってきましたよ~
日曜日は
”六”の定休日ですが
常連集まり
蟹鍋しました
みちと君からの
おすそ分けです。。。
形のいい
ズワイ蟹 4箱
皆んなでワイワイしながら
堪能しました
旨い蟹と
旨い刺身
ついでに
コマイ&ホッケも
出ちゃうよ~~
マスター
張り切り過ぎ
仕事中は飲めない
マスターも
今日はたっぷり
飲めます
肝心のみちと君が
体調悪く参加出来なかった
のが残念でした・・・
こんな感じで
色んな所から
産直品が
集まる
”六”なのです。。

