ちと早いと
思いますが・・・
そろそろ?異動時期?
ってな感じですが。。。
ヤス○ロ先生が
4月に異動です![]()
仙台⇒いわき
通える距離では無く
引越し・・・・・
マスター
相当落ち込んでマス・・
明日は我が身ですが
折角仲良くなった
メンバーが
離れるのは
寂しいわ
しゃあないけど・・
と、言いつつ
毎日飲んでマス![]()
所で・・
今日はユ○ちゃんの
誕生日![]()
ちなみに48歳![]()
SKYのユ○ちゃんは
PM10:00頃に”六”へ
出勤らしい。。。。
ヤス○ロ先生は
横手に行ってるし
池ちゃんミカちゃんは
秋田に行ってるし・・
って事は・・・
ちっちゃい♂♀
来る?![]()
札幌からマスダも
来てるので
六で食事&お祝い
と思ったが・・・
10時まで持つかな~~
それにしても
どこまでSKY
なのか・・・・
まあ いっか![]()
でも・・・![]()
行くんだべか![]()