ちと早いと

思いますが・・・


そろそろ?異動時期?

ってな感じですが。。。


ヤス○ロ先生が

4月に異動です汗

仙台⇒いわき


通える距離では無く

引越し・・・・・


マスター

相当落ち込んでマス・・


明日は我が身ですが

折角仲良くなった

メンバーが

離れるのは

寂しいわ


しゃあないけど・・


と、言いつつ

毎日飲んでマスビール


所で・・

今日はユ○ちゃんの

誕生日クラッカー

ちなみに48歳叫び

SKYのユ○ちゃんは

PM10:00頃に”六”へ

出勤らしい。。。。


ヤス○ロ先生は

横手に行ってるし

池ちゃんミカちゃんは

秋田に行ってるし・・

って事は・・・


ちっちゃい♂♀

来る?ドクロ


札幌からマスダも

来てるので

六で食事&お祝い

と思ったが・・・

10時まで持つかな~~


それにしても

どこまでSKY

なのか・・・・

まあ いっかニコニコ

でも・・・カラオケ

行くんだべかドクロ