先週はやられてた![]()
週末、SKYのユミさん
のBirthDayパーティ![]()
二次会で![]()
何だかんだで
AM3:00帰宅=3
着替えて
寝ようかと思ったら?
ピンポ~ン??
マスター&ハマちゃん
登場です![]()
宅飲み3次会開始![]()
学生のノリ?3P?
でも・・この時点で
AM6:00か・・
いや~
こんな4○歳でいいのか
と
思いつつ
まあ~いいかと
それなりに
楽しんでる
面々なのだ・・・
先週はやられてた![]()
週末、SKYのユミさん
のBirthDayパーティ![]()
二次会で![]()
何だかんだで
AM3:00帰宅=3
着替えて
寝ようかと思ったら?
ピンポ~ン??
マスター&ハマちゃん
登場です![]()
宅飲み3次会開始![]()
学生のノリ?3P?
でも・・この時点で
AM6:00か・・
いや~
こんな4○歳でいいのか
と
思いつつ
まあ~いいかと
それなりに
楽しんでる
面々なのだ・・・
そろそろ季節らしいが・・
どうだべ?
アレルギーらしい
ものは 無いけど
スギ花粉![]()
っつうか
ちょっと街外れると
スギだらけ~~
そもそも
田舎で飛び回ってた
自分としては
実感・・・ナイ
でもな・・
歳だし
体弱ってるの
実感する
この頃![]()
大事とって
まずは
マスク?
人相悪くなる?
んなあ~こたあ~
言ってらんない
べか・・
北海道は大雪![]()
![]()
凄いらしい・・
今時期は
毎日のように
雪かき・・・
一晩たつと
車が3倍位になってる・・
あれ?オレの車・・
何処??
ってな感じだったなあ~
でも今年は
尋常じゃない?
こっちは雪降っても
朝には消えちゃうし
スタットレス
ヘルパー
冬ワイパー
不凍液
ウォッシャー
OIL
バッテリー
・・etc
あと
スコップと
スノーブラシ・・・
いらね~なあ
寒い事は寒い
けど
冬支度
ってホドじゃ
ないなあ~~