ビックリマーク先週はやられてたオバケ

週末、SKYのユミさん

のBirthDayパーティブーケ1

二次会でカラオケ

何だかんだで

AM3:00帰宅=3


着替えて

寝ようかと思ったら?

ピンポ~ン??

マスター&ハマちゃん

登場ですビール


宅飲み3次会開始ビックリマーク

でも・・さすがに疲れたか

程なく こんな感じ・・

学生のノリ?3P?

でも・・この時点で

AM6:00か・・


いや~

こんな4○歳でいいのか

思いつつ

まあ~いいかと

それなりに

楽しんでる

面々なのだ・・・


そろそろ季節らしいが・・

どうだべ?


アレルギーらしい

ものは 無いけど


スギ花粉霧


っつうか

ちょっと街外れると

スギだらけ~~


そもそも

田舎で飛び回ってた

自分としては


実感・・・ナイ


でもな・・

歳だし


体弱ってるの

実感する

この頃うんち


大事とって

まずは

マスク?カゼ


人相悪くなる?

んなあ~こたあ~

言ってらんない


べか・・

北海道は大雪雪台風

凄いらしい・・

今時期は

毎日のように

雪かき・・・


一晩たつと

車が3倍位になってる・・


あれ?オレの車・・

何処??

ってな感じだったなあ~


でも今年は

尋常じゃない?


こっちは雪降っても

朝には消えちゃうし


スタットレス

ヘルパー

冬ワイパー

不凍液

ウォッシャー

OIL

バッテリー

・・etc


あと

スコップと

スノーブラシ・・・


いらね~なあ

寒い事は寒い

けど


冬支度

ってホドじゃ

ないなあ~~