会社からの空晴れ

ここ数日

天気の良い日に

恵まれてマス


風は冷たいが

春は近い?


そういえば

日も長くなってきた


去年の今頃は

多忙極まりない日々

だったが

うって変わって

平凡?な日々・・・腕時計


こんなに

違うものか・・・


こっちは夕方

こんな時は


趣味?に投じよう!!

って事で・・・・・


久しぶりの

デッサンメモ


と言っても

ネタが無い汗

ふと目についた

コレ↓

出来栄えはどう?

なかなかいい感じ・・・


才能あるべか?

なんてな



日曜日

マスターの誕生会クラッカー

前日もビールだったが・・・


エアロの帰りに

待ち合わせして


ホルモン「ヘルシー」へ

池ちゃんミカちゃん

ハマちゃんと

スカパーハ○ミちゃん

ホルモン屋さんに

ケーキ持込み

・・・似合わないべか?


ダクトの下で

ろうそくが

烈火の如く・・メラメラ??

乳~頭~~

「愛」の始まりか?ラブラブ


ちなみに

この時点で・・

ワインならぬ

本場の マッコリラブラブ!

飲んでました=3


カルビ&ホルモン

キムチ

ビールに

マッコリ・・・

締めはケーキケーキ


味覚大丈夫かと

思いつつ

 素敵な

バースデーだったのです。。


天気も良く

春を感じる日晴れ

巷では卒業式か・・

shinとこの

Aちゃん

Rちゃんも

無事卒業式終えた

みたいデス合格

色んな事あったから

人事には思えず

良かったね とか

頑張った! とか

エールを送ります桜


そんな故郷は

相変わらずの雪雪

もう3月だと云うのに

こっちは

10℃位の日が続いてマス

日中はポカポカ日和

六にある

ミカ桜も咲き出し

ベランダの木々達も

思いっきり日光浴だわ


こんな休日は・・・

これと

これで


マッタリかしらん?


そう言えば・・・

家にあった↓コレ

「SPIRYTUS」

ポーランドのウォッカby96度メラメラ

いつの間にか”六”のカウンター

に移動してました=3

ナ○ちゃんが

ヤス○ロ先生の挑発に乗り

少し飲んだらしい叫び


デロデロになって

帰ったらしい・・・

アホだガーン


飲みすぎには

注意しなきゃ


なんてな