ここ数日
天気の良い日に
恵まれてマス
風は冷たいが
春は近い?
そういえば
日も長くなってきた
去年の今頃は
多忙極まりない日々
だったが
うって変わって
平凡?な日々・・・![]()
こんなに
違うものか・・・
趣味?に投じよう!!
って事で・・・・・
久しぶりの
デッサン![]()
と言っても
ネタが無い![]()
ふと目についた
なかなかいい感じ・・・
才能あるべか?
ここ数日
天気の良い日に
恵まれてマス
風は冷たいが
春は近い?
そういえば
日も長くなってきた
去年の今頃は
多忙極まりない日々
だったが
うって変わって
平凡?な日々・・・![]()
こんなに
違うものか・・・
趣味?に投じよう!!
って事で・・・・・
久しぶりの
デッサン![]()
と言っても
ネタが無い![]()
ふと目についた
なかなかいい感じ・・・
才能あるべか?
日曜日
マスターの誕生会![]()
前日も
だったが・・・
エアロの帰りに
待ち合わせして
ホルモン「ヘルシー」へ
池ちゃんミカちゃん
ハマちゃんと
ケーキ持込み
・・・似合わないべか?
ダクトの下で
ろうそくが
「愛」の始まりか?
ちなみに
この時点で・・
飲んでました=3
カルビ&ホルモン
キムチ
ビールに
マッコリ・・・
締めはケーキ
味覚大丈夫かと
思いつつ
素敵な
バースデーだったのです。。
天気も良く
春を感じる日![]()
巷では卒業式か・・
shinとこの
Aちゃん
Rちゃんも
無事卒業式終えた
みたいデス![]()
色んな事あったから
人事には思えず
良かったね とか
頑張った! とか
エールを送ります![]()
そんな故郷は
相変わらずの雪![]()
もう3月だと云うのに
こっちは
10℃位の日が続いてマス
思いっきり日光浴だわ
マッタリかしらん?
そう言えば・・・
家にあった↓コレ
「SPIRYTUS」
ポーランドのウォッカby96度
いつの間にか”六”のカウンター
に移動してました=3
ナ○ちゃんが
ヤス○ロ先生の挑発に乗り
少し飲んだらしい
デロデロになって
帰ったらしい・・・
アホだ
飲みすぎには
注意しなきゃ
なんてな