ドンキで見つけた!?

インスタントもんじゃ??

水orお湯入れて

15秒かき混ぜて

出来上がりチョキ

果たして どんなもんだべか?


ふと目に入った

一瞬で挽かれたze

旨さひとしお

いいねえ~

そそるze

男の花道 

 誰にガンたれてんねんプンプン

男の哀愁

 ホンマに好きやねんラブラブ

男の背中

 これがワシの生き方じゃあし

男の涙

 メッチャええ奴やねんお酒

 

っつうか

ただのイカソーメンやねん

これ食べるの

根性いるべか??


熱燗で一杯 いっとく?DASH!


買出しにぶらりと車



ふと立ち寄った

100均で・・・目

スープヌードル??


どう見ても

カップヌードルと一緒

ノーマル&カレー&シーフード

ラベル見ると

「NISSIN」ってシールある・・

輸出用なのか?

と思ってネットで調べると


カップヌードルからの

新提案!

めん・具財をライトに仕上げ、食べなれた

安心感のあるスープを楽しんでいただく、

カップヌードルから生まれた”スープ感覚”

の新提案商品です。

「バリューカップシリーズ」


と出てた・・

最近カップ麺食べてなかった

から なあ~

新発見と思いきや

新製品でした わ。。


ラブラブ!六にて

Myボトル 空になると

その時々の焼酎が入ります。。

ちなみに↓は

その名も「明るい 農村」・・

昔、NHKでこんな番組あった気がする・・

六の皆んなで食べて と

実家からダンボール到着=3

開けてみると

ホッケ、コマイ、イカ、柳葉魚、

梅干、漬物・・・etc目

どっさり届いたわけで

いつものメンバーに

業務連絡電話発信


カウンターのMy梅干ボトル

に補充して


焼酎お湯割りMy梅干 と

北海道の海の幸

を堪能したのです。。。


笑顔のヤス○ロ先生

チト見づらいケド

耳がでかい の だけは

判る??

↓ミカちゃん

最近 ↑凝ってマス・・


たらふく飲み食いした所で

ミチト君からの

差し入れチョキ



こっちで有名な御菓子処

程よい甘さでGood


↓これは砂糖菓子

みちのくせんべい



お腹いっぱい

ほろ酔い気分で


いつもの?

週末だったのです。。。