一緒に転勤してきた

○○ちゃん


こっちに来てから

色々苦難多く

病院行ったドクロ


やっぱ

風土とか文化とか

独特だもんな~~

大変だった らしい・・・


んじゃ=って

天気いいし

たまにゃ~行ってみるか=3


リュックに

・ジンギスカン2袋

・北海道じゃ定番の

 ベルのたれ

・鵡川のシッシャモ

・特製ジンギスカン鍋

つめて

バス乗ったよ~~

酒飲む気満々です。。


小1時間で到着

隣の県

迎えに来てたわ車


単身赴任のマンション

小奇麗にしてました


早速 鍋を取り出すと

・・目

さすがにビックリしてたわ


たわいもない話の中に

見え隠れする 悩み?

テーブルには

薬が積まれてた


殆ど外食らしく

久し振りに

宅食~~


旨いうまいと

ジンギスカン堪能し

シシャモ焼いて


少しは

気紛れたかな


頑張れ道産子おやじ





今月もあとわずか

ヤス○ロ先生の送別会


いつものように

常連が終結=3


たわいもない話と

旨い料理と酒


ただそれだけ・・


単なる飲み会?


で、、、

いいんじゃね?

マスター

腕ふるっちゃった よ~

蒸した鯛に

アツアツのOILかけて~~

ん~~うまい


普段飲まない

ミチト君も

今日ばかりは飲んでましたニコニコ

で お土産・・・

ほんわか 甘く

サクサク感がGood


今週~来週は

忙しいなあ~

飲み会 続くべか・・

サボリ気味でしたぐぅぐぅ


ここ数日は

日差しの暖かい陽気

が続いてマス晴れ


空も明るく・・・ですが

時折

黄砂と杉花粉が舞って

マスカゼ  が

鳥たちも

の~んびり旋回長音記号2

ん? もしかして獲物狙ってる

目→ 足あとウサギ??→ダウンドクロ・・・ガーン


ってな事で

プチガーデニングクローバー

ってか

買い物ついでに

小さい木々たち

鉢もついでに 購入=3


最近は培養土ではなく

炭が流行ってるらしい・・・

せっせと植え替えて

出来上がりチョキ

センスはどうであれ

果たして 元気に育つ?


まっ

本当ならベランダで

心ばかりの

家庭菜園でも作りたいとこだが

・・・

自家生成の堆肥うんち

無いし

せいぜい

鳥たちについばまれてガックリ

だろうし・・・・


ひらめき電球盆栽か!霧

最近滅入ってるので

ストレス解消になる?

やっちまうかあせる


なあ~にい~アップ

やっちまったなあ~~柔道

男は黙って

盆栽グー