しばれるときは・・あったまろ 心 と 想いで・・・ -22ページ目
一緒に転勤してきた
○○ちゃん
こっちに来てから
色々苦難多く
病院行った
やっぱ
風土とか文化とか
独特だもんな~~
大変だった らしい・・・
んじゃ=って
天気いいし
たまにゃ~行ってみるか=3
リュックに
・ジンギスカン2袋
・北海道じゃ定番の
ベルのたれ
・鵡川のシッシャモ
・特製ジンギスカン鍋
つめて
乗ったよ~~
酒飲む気満々です。。
小1時間で到着
隣の県
迎えに来てたわ
単身赴任のマンション
小奇麗にしてました
早速 鍋を取り出すと
・・
さすがにビックリしてたわ
たわいもない話の中に
見え隠れする 悩み?
テーブルには
薬が積まれてた
殆ど外食らしく
久し振りに
宅食~~
旨いうまいと
ジンギスカン堪能し
シシャモ焼いて
少しは
気紛れたかな
頑張れ道産子おやじ
今月もあとわずか
ヤス○ロ先生の送別会
いつものように
常連が終結=3
たわいもない話と
旨い料理と酒
ただそれだけ・・
単なる飲み会?
で、、、
いいんじゃね?
マスター
腕ふるっちゃった よ~
蒸した鯛に
アツアツのOILかけて~~
ん~~うまい
普段飲まない
ミチト君も
今日ばかりは飲んでました
で お土産・・・
ほんわか 甘く
サクサク感がGood
今週~来週は
忙しいなあ~
飲み会 続くべか・・
サボリ気味でした
ここ数日は
日差しの暖かい陽気
が続いてマス
空も明るく・・・ですが
時折
黄砂と杉花粉が舞って
マス
が
鳥たちも
の~んびり旋回
ん? もしかして獲物狙ってる
→
→
??→
→
・・・
ってな事で
プチガーデニング
ってか
買い物ついでに
小さい木々たち
鉢もついでに 購入=3
最近は培養土ではなく
炭が流行ってるらしい・・・
せっせと植え替えて
出来上がり
センスはどうであれ
果たして 元気に育つ?
まっ
本当ならベランダで
心ばかりの
家庭菜園でも作りたいとこだが
・・・
自家生成の堆肥
無いし
せいぜい
鳥たちについばまれて
だろうし・・・・
盆栽か!
最近滅入ってるので
ストレス解消になる?
やっちまうか
なあ~にい~
やっちまったなあ~~
男は黙って
盆栽

