週末の話し・・

金曜日 例の如く六へ=3

ヤス○ロ先生の

最終出勤日汗

常連メンバーも早くから合流です。

マスターも寂しさいっぱいですが

そんな素振りを見せまいと

頑張ってマスあせる


先生も・・・・なので

何気にカラオケカラオケ

誘って みたチョキ

ノッテ来たゼイ!

ソッコウ移動し・・ロケット

こんな感じ~~

ヤス○ロ ワールドですクラッカー

暫く歌いまくりアップ 熱唱!!

気がつくと・・・

片目半分 閉じてマスガーン

眠い? か?


昨年から

何かイベントある度に

いつもつるんでたので・・・

今回の異動は

寂しかったの か?

皆んな同じ気持ち

だけど・・・


新天地で

頑張ってチョキ




3月も終わり

あっという間に1年が過ぎた

去年の今頃は

引っ越し準備&飲み会三昧ドクロ

だったな・・・


時が過ぎるのは

早いと 実感


仕事のギャップダウン

プライベートの盛り上がりアップ

色々あった1年だったわDASH!

春だね桜


で・・・・

相変わらず こんな感じビール

恒例?ヤス○ロ先生の

送別会 Vol ??

ミチト君の差し入れを前に

ゴキゲンだわラブラブ!

でも、この日は13時位から飲んでた

らしく・・・

連れてきた後輩をおいて

いつものチドリマンで早々に帰宅=3

してました。。

主役無しの いつもの飲み会?だわ


この日は

飲み会の前に”六”の常連

アンナ姉さんの家に寄り

”愛犬”を拝見してきましたYO

生後9か月

はあ~やっぱトイプー可愛いわ

こっちに来た時に飼う予定でしたが

あいにくペット禁止シラー

でも、アンナ姉さんのマンションはOK

でして・・

近日に上層階が空くらしいひらめき電球

引っ越そうかな・・

こっちに来る前に

ラブラドールとのお別れ

あったので

やっぱ欲しいかも・・

今度は

トイプーのアプリコットかレッド


溺愛しちゃうべかラブラブ

先週末から鼻グズグズあせるしており

こりゃ~花粉症かあ?


ありえない程の鼻水みずがめ座

鼻セレブ1箱使っちゃった==33

マスクして出勤しましたが

夕方からダルさと悪寒カゼ

風邪か??


やむなく病院へGo病院

近くのクリニックへ


診察

脈計って・・・・そんだけ??

っつか問診だけ?


後で気づきましたが

漢方専門の内科だった・・


取りあえず

薬処方してもらい


初診料+薬で

3200円・・・安いべか


ともかく

効くんだろうか

食前に熱いお湯に溶かして

飲んでね~~~って


どうなん?

暫く飲んでみるか・・・・