週末の話し・・
金曜日 例の如く六へ=3
ヤス○ロ先生の
最終出勤日![]()
常連メンバーも早くから合流です。
マスターも寂しさいっぱいですが
そんな素振りを見せまいと
頑張ってマス![]()
先生も・・・・なので
何気にカラオケ![]()
誘って みた![]()
ノッテ来たゼイ!
ヤス○ロ ワールドです
暫く歌いまくり
熱唱!!
気がつくと・・・
片目半分 閉じてマス
眠い? か?
昨年から
何かイベントある度に
いつもつるんでたので・・・
今回の異動は
寂しかったの か?
皆んな同じ気持ち
だけど・・・
新天地で
頑張って![]()
週末の話し・・
金曜日 例の如く六へ=3
ヤス○ロ先生の
最終出勤日![]()
常連メンバーも早くから合流です。
マスターも寂しさいっぱいですが
そんな素振りを見せまいと
頑張ってマス![]()
先生も・・・・なので
何気にカラオケ![]()
誘って みた![]()
ノッテ来たゼイ!
ヤス○ロ ワールドです
暫く歌いまくり
熱唱!!
気がつくと・・・
片目半分 閉じてマス
眠い? か?
昨年から
何かイベントある度に
いつもつるんでたので・・・
今回の異動は
寂しかったの か?
皆んな同じ気持ち
だけど・・・
新天地で
頑張って![]()
3月も終わり
あっという間に1年が過ぎた
去年の今頃は
引っ越し準備&飲み会三昧![]()
だったな・・・
時が過ぎるのは
早いと 実感
仕事のギャップ
と
プライベートの盛り上がり![]()
恒例?ヤス○ロ先生の
送別会 Vol ??
ミチト君の差し入れを前に
ゴキゲンだわ
でも、この日は13時位から飲んでた
らしく・・・
連れてきた後輩をおいて
いつものチドリマンで早々に帰宅=3
してました。。
主役無しの いつもの飲み会?だわ
この日は
飲み会の前に”六”の常連
アンナ姉さんの家に寄り
はあ~やっぱトイプー可愛いわ
こっちに来た時に飼う予定でしたが
あいにくペット禁止
でも、アンナ姉さんのマンションはOK
でして・・
近日に上層階が空くらしい
引っ越そうかな・・
こっちに来る前に
ラブラドールとのお別れ
あったので
やっぱ欲しいかも・・
今度は
トイプーのアプリコットかレッド
溺愛しちゃうべか
先週末から鼻グズグズ
しており
こりゃ~花粉症かあ?
ありえない程の鼻水![]()
鼻セレブ1箱使っちゃった==33
マスクして出勤しましたが
夕方からダルさと悪寒![]()
風邪か??
やむなく病院へGo![]()
近くのクリニックへ
診察
脈計って・・・・そんだけ??
っつか問診だけ?
後で気づきましたが
漢方専門の内科だった・・
取りあえず
薬処方してもらい
初診料+薬で
3200円・・・安いべか
ともかく
効くんだろうか
食前に熱いお湯に溶かして
飲んでね~~~って
どうなん?
暫く飲んでみるか・・・・