3/30(sun)
ヤス○ロ送別会
inいわき湯本![]()
チェックアウト後
別れを惜しみつつ
ソッコーで仙台へ=3
ミチト君からチケット頂いちゃいました![]()
楽天VS日本ハム
まー君&ダルビッシュは・・
出ませんでした が
ビールが旨い
当然・・・周りは楽天ファンだらけ
微妙・・・な感じで
日ハム応援
が・・
負けちゃった
今年はダメだな
で
二次回突入==
前から気になってた
ホルモン屋
いつもは開店とともに満席
らしいですが
マスターが予約入れてくれて
ジンギスカン
中落ちカルビ
etc・・・
たらふく食べて
マッコリなんぞ
飲んだくらいにして・・・・
疲れもあり
ダウン
まっ、充実した週末でした。。
















