3/30(sun)

ヤス○ロ送別会

inいわき湯本温泉

チェックアウト後

別れを惜しみつつ


ソッコーで仙台へ=3

ミチト君からチケット頂いちゃいましたニコニコ

楽天VS日本ハム

まー君&ダルビッシュは・・

出ませんでした が

皆で楽しみましたYO~

席もベストポジションで

ビールが旨いアップ

当然・・・周りは楽天ファンだらけ

微妙・・・な感じで

日ハム応援

が・・

負けちゃった汗

今年はダメだな



二次回突入==

前から気になってた

ホルモン屋おうし座

いつもは開店とともに満席

らしいですが

マスターが予約入れてくれて

バッチリチョキ

ホルモン

ジンギスカン

中落ちカルビ

etc・・・

たらふく食べて

マッコリなんぞ

飲んだくらいにして・・・・


疲れもあり

ダウンドクロ


まっ、充実した週末でした。。



引っ越しにこじつけて

色々散策=3


「アクアマリンふくしま」に到着

↓シーラカンスの剥製

初めて来ましたが

テーマ(コンセプト)が良く

久し振りにいい感じの水族館でした

色々貼り付けるので見てyo


でかい水槽で回遊してます 壮観だわ

カメラ構えてたら 

いきなりフェンダーに入ってビックリ



動きを追いかけられず・・

きれいな魚達でした

↓体長3mくらいだったかなあ

マグロ達 

その他にも

様々な展示があって

久し振りに 童心にかえった感じで

楽しめました


イカの交尾ラブラブ

↑先生曰く・・・SEXですねガックリ

イカ・・・もそう言うのか??


ってな感じで

最後は 色んな 金魚たちが

お見送り~~~

多少?タイトなスケジュールでしたが

いい思い出になりましたYO

昨夜の宴ビックリマーク

早めに切り上げたつもりだが

若干?かなり?二日酔いか?プンプン

・・・やっちまったなダウン


でも 早起きしたゼ=3

今日は引っ越し

皆で 押しかけるゼイ長音記号2


ってな事で

行くゼ車

急遽 宿を予約・・って

週末なのに空いてるか?



空いてたひらめき電球

湯元温泉温泉しかも・・安い

一抹の不安を抱えつつ

出発=3=3

磐梯山を望みながら

高速を飛ばす~~~


着いたゼ目



大正ロマン 溢れる・・ゼ~いい

個人的には嫌いじゃない趣だわ


中は・・・・

期待どおり昔ながらの作り

玄関の横には

オーナー?ご主人?

大将 家族の居間

孫と思われる可愛い子が

迎えてくれます


部屋へ案内されると

純和風のたたずまい

ルームキーなんて

必要ないです・・

っつうか・・


昔あった 障子開き戸の

真ん中に

グリグリと

ネジみたいなのを入れるタイプ

久々に見たわ。。。


風呂も貸切DASH!

オプション料金なあ~んて

いらんのだ

もちろん原泉かけ流しあせる

で・・・

風呂上がりの 一杯ビール

日本手ぬぐい

使わせたら 日本一だわ

夕食も中々良く 飲んだせいもあり

夜食にと

マスターが その場でおにぎり作ったYO

これも旨かった


部屋に戻り

たんまり買い込んだ

酒とつまみで

夜更けまで

宴は続いたのでした。。。


いい思い出に

なったかな・・・