天気良くて

奥松島へ車

shinはここまでチャリで来た

マスターに聞いて室浜へ

が・・・仕掛け&餌を調達前だったので

しばし景色を楽しんで 移動

松島で昼食

焼き牡蠣 3個で500円も付けて

途中の何とか港に立ち寄ると

ヒッチコック並のカモメ

尋常じゃない数で・・・

↓見ずらいですが

奥のほうまでいっぱいいるのだドクロ

洗車したばかりなので

そそくさと退散=3


松島から塩釜へ移動し

チョイ投げフグ

何度かアタリはあるが

釣れないわ

まあ これから徐々に・・


今度は焼き肉でもしながら

の~んびりしよグッド!

天気良く

穏やかな日曜日

チャリで西公園へ桜のチェック桜

植木市してました

盆栽でも買うか?と悩みつつ散策



こんな感じでしたよ

開花宣言出ました桜

来週末には満開かな


また宴会か?


六に来て1年経ちました

あっと云う間?

引っ越し後

初めて食事に行って

なかなか中身の濃い日々・・


これだけ通ったのは

「さんちゃん」以来か?

そういえば

「さんちゃん」は昨年末で

閉めたらしい・・

マスターとママ元気かな。。


週末は

ミチト君推薦のもんじゃを

食べに行ってきましたYO

池ちゃん&あやこさんも

薄味で旨かった・・

ミカちゃんは会社の飲み会ビール

とことん飲むんだろう~な~

また利休か?


翌日は1周年パーティー?

って事で

いつもの顔ぶれ

ミチト君が差し入れ持って合流し

また やっちまった・・・・ビールビールビール

毎週飲みすぎだわ


皆さんも

飲みすぎには注意しましょう。。長音記号2