六に来て1年経ちました
あっと云う間?
引っ越し後
初めて食事に行って
なかなか中身の濃い日々・・
これだけ通ったのは
「さんちゃん」以来か?
そういえば
「さんちゃん」は昨年末で
閉めたらしい・・
マスターとママ元気かな。。
週末は
ミチト君推薦のもんじゃを
食べに行ってきましたYO
ミカちゃんは会社の飲み会![]()
とことん飲むんだろう~な~
また利休か?
翌日は1周年パーティー?
って事で
いつもの顔ぶれ
毎週飲みすぎだわ
皆さんも
飲みすぎには注意しましょう。。![]()
六に来て1年経ちました
あっと云う間?
引っ越し後
初めて食事に行って
なかなか中身の濃い日々・・
これだけ通ったのは
「さんちゃん」以来か?
そういえば
「さんちゃん」は昨年末で
閉めたらしい・・
マスターとママ元気かな。。
週末は
ミチト君推薦のもんじゃを
食べに行ってきましたYO
ミカちゃんは会社の飲み会![]()
とことん飲むんだろう~な~
また利休か?
翌日は1周年パーティー?
って事で
いつもの顔ぶれ
毎週飲みすぎだわ
皆さんも
飲みすぎには注意しましょう。。![]()