東北にも桜前線がやってきた









転勤したヤス○ロ先生も
2週間ぶりに六へ=3
ってな訳で・・
かねてから計画してた
大河原の「一目千本桜」へ
いつになく混み合ってる
電車で・・
ジュンジはキャリーに
満載です。。
JRも桜並木沿いは徐行してくれます。。
約40分で到着し
てくてく会場へ
白石川の両 ず~うっと
桜並木が続いてます
川原では屋台やらイベントやってます
が・・・・
寒い
あいにくの曇り空
しかも夕方には雨との事で・・
しか~し
せっかくなので
おでんやら色々と買い揃え
花見の開始です。。
が・・・・
前夜祭の影響出まくり
なんつったって
AM4時ですから・・・
二日酔い全開?
まだ 酔ってる?? やっちまったな
ジュンジ君が
重いキャリーで持ち込んだビールも
思うように消化しないわ・・
寒さのあまり
マスターはスクワットし始めるし
ヤス○ロ先生は
意味不明な格好してるし・・
何人??
あまりの寒さで
早々に切り上げました
帰りは
並木道を1駅歩き
仲良く 到着=3
ヤス○ロ先生は
いわきへ帰るので
駅で2次会です。。。
時間まで 飲み・・・・
皆んなで
ホームまで
多少照れ顔の先生を尻目に
万歳三唱&車窓を追いかけ
走るマスターがいた・・・
何者??
PS
↓一人ジュンジ
何かにつけ
イベントしてますが
いい仲間達なのだ・・