先週1週間は

地方巡業~~

東北6県行きました・・


新幹線新幹線で移動

しますが・・

遠いのです汗


福島とか岩手は

近いのですが


秋田・青森はツライ・・

八戸で乗り換え 

特急「白鳥」函館行き

このまま函館に

行こうかな~

マジ思っちゃいますDASH!

車内には

卒業旅行らしき

女子大生おとめ座

楽しそう・・


ビール飲みながら

騒いでマス・・

一瞬殺意目覚めたゼメラメラ



で、

寸止め青森で下車(涙;)

これがまた

空が暗いんよ波


津軽~海峡~

冬~景~色~~

歌っちゃうよ~ってかカラオケ


帰りは函館始発の

電車ですが

車内の雑誌に目をやると

「JR北海道」目の文字

函館・小樽特集でした・・

改めて見ると

懐かしいわ・・


ん?まてよ

と考えた事

JR北海道って事は

車内販売で

サッポロクラッシックビール

あるんじゃね~のひらめき電球


北海道限定なので

こっちじゃ見かけません


あったら買い占めよう

と売り子さん待ちラブラブ


やっと来たところで

「クラッシックあります?」

との問いかけに・・・・・


「すいません

売り切れてしまいました」・・・

悲しい返事汗ダウン

残念・・・


しゃあ~ないな~

と気を取り直し

爆睡モードに

切り替えようと

したところ・・・・


後ろの席が

うるさい(怒;)

ふと 見ると


女子大生と思われる

4人衆が


クラッシック

たんまり買い込んで


旅の思い出なんぞ

語ってた得意げ


奴ら

ぶっ殺す~~

はあ~~ダウン


バレンタインデー

って

何だ??


クリスマスといい

バレンタインデー

ホワイトデー

etc

世の中沸き立つねえ


わしらにゃ~

関係ないですが・・

いつもの六へ


んでもって・・

こんな感じ~

みちと君から

皆んなにって・・


アルマーニ目

初めて見ました・・


銀座で買ってきて

くれました音譜


何だかんだと

言っても・・


貰うと

ウレシイです。。




両親と平泉へ車

中尊寺やら

毛越寺やら・・

ゆっくりと見学し


帰り道

気仙沼へGo=3


マスターお薦めの

寿司屋へ

何でも

ここの職人さんは

世界寿司職人大会で

優勝したらしいクラッカー

寿司はもちろんの事

↑フカヒレ茶碗蒸し

これが絶品でした。。



トイレにあった・・

渋い??


美味しい食事して

帰宅・・


でも

日帰りは少々キツかった。。

ざっと360K走りました


距離感

おかしいべか?