両親と平泉へ車

中尊寺やら

毛越寺やら・・

ゆっくりと見学し


帰り道

気仙沼へGo=3


マスターお薦めの

寿司屋へ

何でも

ここの職人さんは

世界寿司職人大会で

優勝したらしいクラッカー

寿司はもちろんの事

↑フカヒレ茶碗蒸し

これが絶品でした。。



トイレにあった・・

渋い??


美味しい食事して

帰宅・・


でも

日帰りは少々キツかった。。

ざっと360K走りました


距離感

おかしいべか?