気仙沼にて 両親と平泉へ 中尊寺やら 毛越寺やら・・ ゆっくりと見学し 帰り道 気仙沼へGo=3 マスターお薦めの 寿司屋へ 何でも ここの職人さんは 世界寿司職人大会で 優勝したらしい 寿司はもちろんの事 ↑フカヒレ茶碗蒸し これが絶品でした。。 トイレにあった・・ 渋い?? 美味しい食事して 帰宅・・ でも 日帰りは少々キツかった。。 ざっと360K走りました 距離感 おかしいべか?