みちと君の

合同バースデー

皆んな集まり・・

ハッピーバースデー音譜

ってか

それぞれが

持ち寄り

気持ちのこもった

宴でした。。チョキ


ホント

皆んな

いい人達です。。


暫くぶりの更新あせる


はい

いつもと変わらず

過ごしてました・・

写真の整理が

つかなく・・・

ここ半月の出来事・・・



ミカちゃん出張のため

池ちゃんと久しぶりの

国分町=3

食事して

いつもの如くカラオケ

ふと 目に止まった・・

で・・

久しぶりのビリヤード

六で飲んでた

ヤス○ロ先生も登場!!

皆ノリノリです。。。


ん~~お・と・な

の雰囲気

出てる??



やっぱり・・・


自殺でしたガーン

朝7:30頃だったらしい


一人暮らしの

初老の方・・


何があったか

判りませんが・・


やはり

分譲MSだと

住民も

口を閉ざすのか。。


・・・やはり

死を急ぐのは

良くないよ



前回更新してから

久しぶりですが


その間も

色々楽しい事は

ありましたが


何となく

サボってました・・


こういう事を

綴るのも

良くないかな・・


まっつ

都度都度

更新しまっせ~