暫くぶりの更新![]()
はい
いつもと変わらず
過ごしてました・・
写真の整理が
つかなく・・・
ここ半月の出来事・・・
池ちゃんと久しぶりの
国分町=3
食事して
いつもの如く![]()
ふと 目に止まった・・
久しぶりのビリヤード
六で飲んでた
ヤス○ロ先生も登場!!
皆ノリノリです。。。
ん~~お・と・な
の雰囲気
出てる??
やっぱり・・・
自殺でした![]()
朝7:30頃だったらしい
一人暮らしの
初老の方・・
何があったか
判りませんが・・
やはり
分譲MSだと
住民も
口を閉ざすのか。。
・・・やはり
死を急ぐのは
良くないよ
前回更新してから
久しぶりですが
その間も
色々楽しい事は
ありましたが
何となく
サボってました・・
こういう事を
綴るのも
良くないかな・・
まっつ
都度都度
更新しまっせ~




