しばれるときは・・あったまろ 心 と 想いで・・・
友と家族と北海道 そして 愛豚”ココア”をこよなく愛おしく思う・・だって 道産子だもの・・いいべさ
みちと君の
合同バースデー
皆んな集まり・・ ハッピーバースデー
ってか それぞれが
持ち寄り
気持ちのこもった
宴でした。。
ホント
皆んな
いい人達です。。