暫くぶりの更新あせる


はい

いつもと変わらず

過ごしてました・・

写真の整理が

つかなく・・・

ここ半月の出来事・・・



ミカちゃん出張のため

池ちゃんと久しぶりの

国分町=3

食事して

いつもの如くカラオケ

ふと 目に止まった・・

で・・

久しぶりのビリヤード

六で飲んでた

ヤス○ロ先生も登場!!

皆ノリノリです。。。


ん~~お・と・な

の雰囲気

出てる??