疲れ気味・・暫くぶりの更新 はい いつもと変わらず 過ごしてました・・ 写真の整理が つかなく・・・ ここ半月の出来事・・・ ミカちゃん出張のため 池ちゃんと久しぶりの 国分町=3 食事して いつもの如く ふと 目に止まった・・ で・・ 久しぶりのビリヤード 六で飲んでた ヤス○ロ先生も登場!! 皆ノリノリです。。。 ん~~お・と・な の雰囲気 出てる??