先週1週間は

地方巡業~~

東北6県行きました・・


新幹線新幹線で移動

しますが・・

遠いのです汗


福島とか岩手は

近いのですが


秋田・青森はツライ・・

八戸で乗り換え 

特急「白鳥」函館行き

このまま函館に

行こうかな~

マジ思っちゃいますDASH!

車内には

卒業旅行らしき

女子大生おとめ座

楽しそう・・


ビール飲みながら

騒いでマス・・

一瞬殺意目覚めたゼメラメラ



で、

寸止め青森で下車(涙;)

これがまた

空が暗いんよ波


津軽~海峡~

冬~景~色~~

歌っちゃうよ~ってかカラオケ


帰りは函館始発の

電車ですが

車内の雑誌に目をやると

「JR北海道」目の文字

函館・小樽特集でした・・

改めて見ると

懐かしいわ・・


ん?まてよ

と考えた事

JR北海道って事は

車内販売で

サッポロクラッシックビール

あるんじゃね~のひらめき電球


北海道限定なので

こっちじゃ見かけません


あったら買い占めよう

と売り子さん待ちラブラブ


やっと来たところで

「クラッシックあります?」

との問いかけに・・・・・


「すいません

売り切れてしまいました」・・・

悲しい返事汗ダウン

残念・・・


しゃあ~ないな~

と気を取り直し

爆睡モードに

切り替えようと

したところ・・・・


後ろの席が

うるさい(怒;)

ふと 見ると


女子大生と思われる

4人衆が


クラッシック

たんまり買い込んで


旅の思い出なんぞ

語ってた得意げ


奴ら

ぶっ殺す~~

はあ~~ダウン