先週1週間は
地方巡業~~
東北6県行きました・・
新幹線
で移動
しますが・・
遠いのです![]()
福島とか岩手は
近いのですが
行こうかな~
マジ思っちゃいます
車内には
卒業旅行らしき
女子大生![]()
楽しそう・・
飲みながら
騒いでマス・・
一瞬殺意目覚めたゼ
で、
寸止め青森で下車(涙;)
これがまた
空が暗いんよ![]()
津軽~海峡~
冬~景~色~~
歌っちゃうよ~ってか
帰りは函館始発の
電車ですが
車内の雑誌に目をやると
「JR北海道」
の文字
函館・小樽特集でした・・
改めて見ると
懐かしいわ・・
ん?まてよ
と考えた事
JR北海道って事は
車内販売で
サッポロクラッシック![]()
あるんじゃね~の
北海道限定なので
こっちじゃ見かけません
あったら買い占めよう
と売り子さん待ち
やっと来たところで
「クラッシックあります?」
との問いかけに・・・・・
「すいません
売り切れてしまいました」・・・
と
悲しい返事![]()

残念・・・
しゃあ~ないな~
と気を取り直し
爆睡モードに
切り替えようと
したところ・・・・
後ろの席が
うるさい(怒;)
ふと 見ると
女子大生と思われる
4人衆が
クラッシック
たんまり買い込んで
旅の思い出なんぞ
語ってた
奴ら
ぶっ殺す~~
はあ~~![]()

