飽きた?秋田地方ドサ周りも終わり・・ 締めは秋田 20年ぶりか・・ 新幹線ですが・・・ 盛岡からは ローカル線なので えらく遅いわ~ 往復5時間かけて 仕事は2時間 ・・・先週から こんなんです 日本海からの空 ・・・どんより 稲庭うどん食べて の~んびり 帰ってきましたよ~