地方ドサ周りも終わり・・

締めは秋田雪

20年ぶりか・・

新幹線ですが・・・

盛岡からは

ローカル線なので

えらく遅いわ~かたつむり


往復5時間かけて

仕事は2時間


・・・先週から

こんなんですあせる

日本海からの空

・・・どんよりくもり

稲庭うどん食べて



の~んびり

帰ってきましたよ~