日曜日は

”六”の定休日ですが

常連集まり

蟹鍋しましたかに座

みちと君からの

おすそ分けです。。。


形のいい

ズワイ蟹 4箱目

皆んなでワイワイしながら

堪能しました


旨い蟹とかに座

旨い刺身フグ

ついでに

コマイ&ホッケも

出ちゃうよ~~


マスター

張り切り過ぎアップ

仕事中は飲めない

マスターも

今日はたっぷり

飲めますラブラブ!


肝心のみちと君が

体調悪く参加出来なかった

のが残念でした・・・


こんな感じで

色んな所から

産直品が

集まる


”六”なのです。。