フォロウィング』を観た

新宿武蔵野館で

 

おぉっ お願い となる

ポスターを見かけて

 

帰宅後、いそいそと

情報をネット検索

 

というわけで

今年もあるらしいのです!

 

 

第四回カツベン映画祭 ニコニコ

 

 

去年、同会場で参戦した

第三回カツベン映画祭 で

初めてカツベンを体験し

すっかりとその魅力に

つかまれてしまい

 

以降、ちらりほらり

ちらほらり、と、さらなる

カツベンにありつける機会を得

 

そして、またこの映画祭へと

たどり着ける、うれしさ ニコニコ

 

 

しかも、プログラムを確認して

再び、おぉっ お願い と

なってしまったのは

 

我が贔屓の弁士さん

山崎バニラさんの担当回がある!

 

しかもそれが

仕事終わりでも観に行ける

19:10〜 ではないですか〜〜 照れ

 

うれしや、うれし ニコニコ

 

とりあえず、ここは確定っと ニコ

 

 

そしてそのあとの回(大トリ)は

澤登翠さんの『真紅の文字』

 

主演が、リリアン・ギッシュで

このお名前、なにがしかで

見覚えがあることもあり

こちらも気になる… キョロキョロ

 

 

加えて、この広告ビジュアル ↑ の右上の

まんまるい月に顔があり、その片目に

なにかが突き刺さっているらしき

ワンシーン、とっても気になっていて

 

プログラムによると

 

『月世界旅行』

 

もうタイトルからしても

惹かれちゃうのですが

 

こちらは朝 9:30〜

 

むむ キョロキョロ ということは

午前半休必須

 

ときたらば

もし、午前半休を取って行くならば

その次のプログラム

 

『拳闘屋キートン』

弁士:大森くみこ

 

も行っちゃう!?

 

なにせ

カツベンとともにハマったのは

サイレントコメディで

 

三大喜劇王の

チャップリン、ロイド、キートン

三者三様の魅力があって

三者ともだいすきなのです

 

そのうちのひとり、キートンとくれば

観て損は決してない!

という確信

 

 

1プログラム 2,000円の

チケットの販売開始は

 

5/17(金)正午から

とのことなので

 

しばし、どうしようか〜〜、と

悩みたいと思います 照れ

 

楽し過ぎる悩み〜〜〜 ニコニコ