退屈グダグダ状態 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
退屈グダグダ状態
ブログ の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
やっぱり
核はこの世に存在させてはいけないんだよ!安心安全、平和的利用。全て嘘!儲けしか考えてない馬鹿の戯言!原子力があるのに環境問題に取り組んでるなんて笑わせんな!二酸化炭素は必要だが放射能は一切必要無い!
つまんねーよ!
復興予算が決まりそうだが、増税する事しか考えられないなら議員なんて要らない!コンピューターでも出せる答えだ!このまま東電を守りのさばらせる法案は意味がない!
腐れ保安院
てめぇらの仕事は原発の安全管理じゃねぇのか?厚生省に圧力かけて被爆基準値を引き上げようとは不 貞野郎だ!こんな天下り機関は無駄だ解体しろ!
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする