退屈グダグダ状態 -7ページ目

やっぱり

核はこの世に存在させてはいけないんだよ!安心安全、平和的利用。全て嘘!儲けしか考えてない馬鹿の戯言!原子力があるのに環境問題に取り組んでるなんて笑わせんな!二酸化炭素は必要だが放射能は一切必要無い!

つまんねーよ!

復興予算が決まりそうだが、増税する事しか考えられないなら議員なんて要らない!コンピューターでも出せる答えだ!このまま東電を守りのさばらせる法案は意味がない!

腐れ保安院

てめぇらの仕事は原発の安全管理じゃねぇのか?厚生省に圧力かけて被爆基準値を引き上げようとは不貞野郎だ!こんな天下り機関は無駄だ解体しろ!