退屈グダグダ状態 -5ページ目

変なの?

大臣が福島原発を視察して福島は死の町と発言したことが問題になり騒いでいるが、何が悪いの?実際死の町なんだから正直な感想で正しいので評価されるべきだ。逆に問題なのは正直に発表しない国とマスコミに重大な問題がある。

野田は馬鹿?

毎回、毎回組閣の度に問題のある輩を大臣にして自分の首を絞めて、呆れるよ!駄目な奴を議員に残してるから駄目なんだよ!黒は辞職!グレーは離党させろ!

ドジョウ内閣死ね!

腐れ内閣!閣僚クズばかり、なんでもかんでも増税ありきは能がなさすぎる!やり直せ…!