退屈グダグダ状態 -3ページ目

止めちまえ

厚労省のポッポに入る年金制度は白紙にして1からやり直すしかない!七十からしか貰えない年金は意味がない!退職後無収入になり野垂れ死ねば払わなくて済むと思ってる厚労省にそそのかされた国会は潰れろ!

いつまでも我慢出来んぞ!

いつまでもふざけた国の運営をやらせるわけにはいかない!もう限界!一度リセットしてゼロから国を立て直していくしかない!

野田ドジョウ!

さっさと脱原発宣言しろよ!日本から原発はいらない!