退屈グダグダ状態 -2ページ目

嘘の上塗り

東電も国も今更だけど、全部公表して謝っちゃえよ!もう高濃度放射能は広まってるから関東から東北は青森まで非難区域に指定しろ!

何にもならない

一生懸命除染作業やってるようだけど無駄だよ!原発の放射能垂れ流しが止まってないのに意味ない!家とかの除染と嘘ついて洗浄してるようだけど、洗った部分はいいけど流れた汚染された水はどうすんだよ馬鹿者共!海に流れるかどっかに溜まってるって事、ごまかしてしらんふりしてる国も東電も死ねばいいのに。

本当にムカつく!

関税の自由化で二分してもめてるけどメリット中心の報道じゃなく、デメリットのみの報道で議論しなきゃだめだ。自由化したら農業は廃業になるし、わけのわからない農薬や健康に悪い食べ物が入ってくる。