退屈グダグダ状態 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
退屈グダグダ状態
ブログ の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
嘘の上塗り
東電も国も今更だけど、全部公表して謝っちゃえよ!もう高濃度放射能は広まってるから関東から東北は青森まで非難区域に指定しろ!
何にもならない
一生懸命除染作業やってるようだけど無駄だよ!原発の放射能垂れ流しが止まってないのに意味ない!家とかの除染と嘘ついて洗浄してるようだけど、洗った部分はいいけど流れた汚染された水はどうすんだよ馬鹿者共!海に流れるかどっかに溜まってるって事、ごまかしてしらんふりしてる国も東電も死ねばいいのに。
本当にムカつく!
関税の自由化で二分してもめてるけどメリット中心の報道じゃなく、デメリットのみの報道で議論しなきゃだめだ。自由化したら農業は廃業になるし、わけのわからない農薬や健康に悪い食べ物が入ってくる。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする