何にもならない | 退屈グダグダ状態

何にもならない

一生懸命除染作業やってるようだけど無駄だよ!原発の放射能垂れ流しが止まってないのに意味ない!家とかの除染と嘘ついて洗浄してるようだけど、洗った部分はいいけど流れた汚染された水はどうすんだよ馬鹿者共!海に流れるかどっかに溜まってるって事、ごまかしてしらんふりしてる国も東電も死ねばいいのに。