退屈グダグダ状態
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
退屈グダグダ状態
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
経団連は日本の悪!
この時期に今更原発ありき、推進しようと動いてる。悪の組織、テロリスト集団と同じ、その言いなりの経産省、内閣も悪だ!
暴走!馬鹿ドジョウ!
わかったよ!TPPに参加して日本潰しちまえよ!わがまま独裁者野田は止められないんだろ!ここは民主主義国家なんだから普通は多数決だと思うんだけど、選挙してみろよ!国民無視のアメリカのご機嫌取りが!賛成派なんか自分の利益しか目に付かない馬鹿ばっかり。
きたねぇ~よ
TPPってごまかして曖昧にして話をすすめようとしてるけど、賛成派も反対派もちゃんと説明しろよ!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする