退屈グダグダ状態
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

経団連は日本の悪!

この時期に今更原発ありき、推進しようと動いてる。悪の組織、テロリスト集団と同じ、その言いなりの経産省、内閣も悪だ!

暴走!馬鹿ドジョウ!

わかったよ!TPPに参加して日本潰しちまえよ!わがまま独裁者野田は止められないんだろ!ここは民主主義国家なんだから普通は多数決だと思うんだけど、選挙してみろよ!国民無視のアメリカのご機嫌取りが!賛成派なんか自分の利益しか目に付かない馬鹿ばっかり。

きたねぇ~よ

TPPってごまかして曖昧にして話をすすめようとしてるけど、賛成派も反対派もちゃんと説明しろよ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>