暴走!馬鹿ドジョウ! | 退屈グダグダ状態

暴走!馬鹿ドジョウ!

わかったよ!TPPに参加して日本潰しちまえよ!わがまま独裁者野田は止められないんだろ!ここは民主主義国家なんだから普通は多数決だと思うんだけど、選挙してみろよ!国民無視のアメリカのご機嫌取りが!賛成派なんか自分の利益しか目に付かない馬鹿ばっかり。