退屈グダグダ状態 -4ページ目

ヤラセは犯罪!

枝野も遺憾で済まそうと甘い考えで全然駄目!危険な原発は全部廃炉で撤退にしろ!

洗脳されんな!

東電の下部マスコミが大々的報じている福原の処理作業を年内に繰り上げで騒ぎまくって頑張って作業してます報道に騙されんなよ!繰り上げはたったの1.2週間だぞ!それっぽっちで恩着せがましい!ばかにすんなよ!

おかしいよ!

批判された大臣が辞表をだしたが、正直者が正しい意見を言って何が悪いんだ!嘘つきマスコミ、国も東電も死ね!